アウトドア総合雑誌。
キャンプを核にしながら、身近なアウトドア体験とモノ・コト情報、魅力を発信。
BE-PAL.net媒体資料 2021/07/197更新 | 小学館 | |
---|---|---|
媒体概要 | キャンプに行こう! 自然を遊ぼう! 「キャンプ」「外遊び」「料理・お酒」「クルマ」「DIY」 「子供とのかけがえのない時間」...。 「身近なアウトドア体験」を自然を愛する全ての方に届けます。 |
|
媒体特性 | WEB上でプロの編集者とアウトドア愛好家が集まり、相互に情報発信をしています。 『BE-PAL.net』は雑誌、イベント、SNSも含めた総合「アウトドアコミュニティーメディア」です。 |
|
ユーザーデータ | 35歳~44歳がコアユーザー。25歳~54歳で全体の90%を占めます。 男性比率が74%。直近は女性比率も上昇中です。 「自然」遊びに欠かせないツールである自動車。ユーザーの約90%が自動車を保有しています。 400 – 600万円未満が32%。1,000万円以上の高所得者も10%。 |
|
Media Profile | 月間総PV数 3,540,345PV 月間総UU数 1,876,141UU Facebook 116,618フォロワー twitter 30,994フォロワー Instagram 86,456フォロワー |
|
媒体資料PDF |
アウトドアに興味を持った人がまず行うことは「アウトドア 初心者」「キャンプ 初心者」などの検索です。そこからどんどん興味が広がり、ギアやスポット、ライフスタイルなど自分の好みと目的に合った情報を求めてきます。そんな初心者を常に意識しつつ、40年の歴史を誇る雑誌として、質の高い情報を常に提供できるよう心がけたいと思っています。
ネットの空気感、求めるモノにうまく合わせながら配信するのは、5年間でかなり経験したので得意です。同時に、デジタルに触れる時間が増えれば増えるほど、人は自然を求めます。実際自分がそうでした。
これからますますデジタル時間が増える状況になると思いますので、そんな人たちに向けても新たな自然体験のきっかけを提供できればと考えています。
(BE-PAL.net 編集長 宇都宮紀子)
広告料金
【タイアップ展開】 | 定価 | 概要 |
---|---|---|
パートナーシップ スポンサード | ¥4,000,000~ | 4か月連続掲載の継続的なユーザーとのコミュニケーションに最適な広告メニュー |
リーチMAX スポンサード | ¥2,500,000~ | 雑誌やdマガジン、各種SNSブーストがパッケージになったリーチ最大化に最適な広告メニュー。 |
ブランデッドビデオ パッケージスポンサード | ¥4,000,000 | 動画制作とタイアップがセットになった広告メニュー。 |
プレミアムタイアップ | ¥2,000,000 | 30,000PV保証の広告メニュー。 |
スタンダードタイアップ | ¥1,000,000 | 10,000PV保証の広告メニュー。 |
トライアルタイアップ | ¥500,000~ | 2,000~5,000PV想定の広告メニュー。撮影・取材なし/オリエンシートでの進行。 |
本誌転載タイアップ | ¥500,000~ | 2,000~5,000PV想定の広告メニュー。撮影・取材なし/オリエンシートでの進行。 |
【バナー広告】 | 定価 | 表示サイズ | 期間 | 想定imp |
---|---|---|---|---|
PCビルボード | ¥200,000 | 970x250 | 1ヶ月 | 200,000 |
PCプレミアムレクタングル | ¥150,000 | 300x250 | 1ヶ月 | 200,000 |
SPフッターオーバーレイ | ¥250,000 | 320x50 | 1ヶ月 | 500,000 |
SPレクタングル | ¥200,000 | 300x250 | 1ヶ月 | 500,000 |
SPヘッダームー ビー | ¥500,000 | 動画:320x180px テキストバナー:320x20px ※スクロール時:412x108px | 1ヶ月 | 500,000 |