モード・ハイエンド系雑誌。パリ、ミラノ、NY。世界中から発信されるトレンドに東京のリアルな気分をミックスして着こなすのがGINZAのスタイル。20~30歳代の読者に向け、ファッションだけでなく、ビューティ、フード、カルチャー情報など幅広く楽しい話題を届ける月刊誌。
GINZA媒体資料 | マガジンハウス | |
---|---|---|
![]() | 媒体概要 | モード・ハイエンド系雑誌。パリ、ミラノ、NY。世界中から発信されるトレンドに東京のリアルな気分をミックスして着こなすのがGINZAのスタイル。20~30歳代の読者に向け、ファッションだけでなく、ビューティ、フード、カルチャー情報など幅広く楽しい話題を届ける月刊誌。 |
GINZA読者データ | 性別:女性100% 未婚者75% ![]() ![]() ![]() 回読人数:29.1人 |
|
製本データ | ブリード:可 印刷製本:オフ、中綴、右開 製本寸法:H297mm×W235mm |
|
発売日 | 毎月12日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:12日前 |
|
発行部数 | 67,667部/ABC |
広告掲載料金
【オフセット】 | 定価 | サイズ |
---|---|---|
表四4色1P | ¥2,400,000 | 282×222 |
表二4色見開 | ¥3,400,000 | 297×470 |
表三4色見開 | ¥3,200,000 | 297×470 |
表三口絵4色1P | ¥1,600,000 | 297×235 |
目次対向4色1P | ¥1,700,000 | 297×235 |
4色1P | ¥1,600,000 | 297×235 |