モード・ハイエンド系雑誌。パリ、ミラノ、NY。世界中から発信されるトレンドに東京のリアルな気分をミックスして着こなすのがGINZAのスタイル。20~30歳代の読者に向け、ファッションだけでなく、ビューティ、フード、カルチャー情報など幅広く楽しい話題を届ける月刊誌。
GINZA媒体資料 2021/10/22更新 | マガジンハウス | |
---|---|---|
媒体概要 | モード・ハイエンド系雑誌。パリ、ミラノ、NY。世界中から発信されるトレンドに東京のリアルな気分をミックスして着こなすのがGINZAのスタイル。20~30歳代の読者に向け、ファッションだけでなく、ビューティ、フード、カルチャー情報など幅広く楽しい話題を届ける月刊誌。 | |
GINZA読者データ | 性別:女性100% 未婚者75% 回読人数:29.1人 |
|
製本データ | ブリード:可 印刷製本:オフ、中綴、右開 製本寸法:H297mm×W235mm |
|
発売日 | 毎月12日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:12日前 |
|
発行部数 | 67,667部/ABC |
広告掲載料金
【オフセット】 | 定価 | サイズ |
---|---|---|
表四1P | ¥2,400,000 | 282×220 |
表二見開2P | ¥3,400,000 | 297×460 |
特表二見開2P | ¥3,200,000 | 297×460 |
目次対向1P | ¥1,700,000 | 297×230 |
コラム対向1P | ¥1,600,000 | 297×230 |
目次直後見開2P | ¥3,200,000 | 297×460 |
表三見開2P | ¥3,200,000 | 297×460 |
表三口絵1P | ¥1,600,000 | 297×230 |
4色オフセット1P | ¥1,600,000 | 297×230 |
GINZA編集長メッセージ/芦谷富美子 編集長
東京は刺激と好奇心の玉手箱。
東京のエリアを誌名に持つGINZAは
ファッションのカルチャー誌として、2021年で創刊24年を迎えます。
今までと変わらずおもしろい記事や既視感のないビジュアル作りを
常に意識しつつ今年はそれをデジタルにより注力していきます。
そこではファッションやコスメはもちろんですが
料理やSDGs、ライフスタイル関連の記事も人気ですので
さらに充実させていく予定です。
GINZAは本誌、ウェブの両輪でどちらも全力で進んでいきます。
この雑誌のウェブマガジンはこちら | ||
---|---|---|
ginzamag.com | 媒体概要 | マガジンハウスが月刊発行しているファッション誌「GINZA」の公式ウェブサイト。東京から発信するファッション、カルチャー、ビューティなどの最新トレンドや、グルメ、占いなどの情報をお届け。その他、「GINZA」ならではのスペシャルコンテンツも満載。 |
mina(ミーナ)
Soup.
RSS エラー: A feed could not be found at `https://hrks.jp/magazine-ad/?feed=rss2`. This does not appear to be a valid RSS or Atom feed.