NON-NO WEB

ネットでの情報を十全にリサーチした上で「ノンノを見て、自分に必要な“トレンドの答え合わせ”をしてモノを買う」という、選択眼と購買力を備えた大学生~新社会人がメインの読者です。
一度信頼したブランドはずっと愛用するというノンノ読者のロイヤリティの高さにご期待ください。

non-noweb媒体資料

集英社
媒体概要カジュアル・ガーリー系雑誌。
20歳前後の女の子のために旬なトレンドを取り入れたかわいいカジュアルファッションを、爽やかガーリーからフェミニン、ベーシックやシンプルスタイル、着回しコーディネートなど幅広く紹介する。20歳を中心とする『ノンノ』のテイストは『今どきかわいいスタイル』。誰もが楽しめ、誰からも好かれる、程よく流行を取り入れたスタイルは、全国の若い女性層から絶大な信頼を得ている。
ユーザーデータ





Media Profile2,122万月間自社PV(ページビュー)
2,390万月間総PV(ページビュー)
137.6万月間UU(ユニークユーザー)

媒体資料PDF