サライ

シニア世代に向けた生活実用誌。大人世代向け生活実用情報誌。人生は、いよいよこれからのアクティブ・シニアに向けたライフスタイル誌。心と時間の富裕層に向けて選りすぐりのホンモノを提案。

サライ媒体資料

小学館

媒体概要シニア世代に向けた生活実用誌。大人世代向け生活実用情報誌。人生は、いよいよこれからのアクティブ・シニアに向けたライフスタイル誌。。心と時間の富裕層に向けて選りすぐりのホンモノを提案。
製本データブリード:1頁以上可
印刷製本:オフグラ、平綴、右開
製本寸法:H285mm×W210mm
発売日毎月10日
広告原稿締切日起算日:発売日
4色:25日前
発行部数92,151部(印刷証明付き)

広告レート

【オフセット】1回あたり定価サイズ
表四4色1P¥1,750,000270×200
表二4色見開¥2,900,000285×420
表三4色1P¥1,400,000285×210
4色1P¥1,400,000285×210

【グラビア】定価サイズ
4色1P¥1,400,000285×210
4色ヨコ2/5P¥550,00095×180
4色タテ1/3P¥450,000265×62
4色タテ1/5P¥300,00046×180

編集長メッセージ

1989年、『サライ』創刊当時のキャッチフレーズは『わが国初、大人の生活誌』。若者のものと思われていた雑誌文化を、成熟した大人たちに向けて発信する、初めての挑戦でした。以来26年、モノ・コト・生き方を揺るぎない視点で取り上げ続け、アクティブで本物志向の読者から絶大な支持をいただいております。人生の黄金期にふさわしい「本物」だけを、これからも取り上げてまいります。

他のおススメ雑誌媒体はこちら
無料広告お見積りはこちらから 電話番号03-3295-3360初めてのお客様限定!特価広告原稿制作
-
 

田舎暮らしの本

田園都市生活