知的な大人のためのライフスタイル情報誌。毎号ひとつのテーマを掘り下げ、ビューティー、ファッションだけでなく、ライフスタイル、トラベル、グルメ、カルチャー、エンターテイメントなどの中から、読み応えのある特集記事を掲載。1989年創刊、『知的好奇心旺盛な女性のための、こだわりの総合月刊誌』がコンセプト。
CREA媒体資料 | 文藝春秋 | |
---|---|---|
![]() | 媒体概要 | 知的な大人のためのライフスタイル情報誌。毎号ひとつのテーマを掘り下げ、ビューティー、ファッションだけでなく、ライフスタイル、トラベル、グルメ、カルチャー、エンターテイメントなどの中から、読み応えのある特集記事を掲載。1989年創刊、『知的好奇心旺盛な女性のための、こだわりの総合月刊誌』がコンセプト。 |
読者データ | ![]() |
|
製本データ | ブリード:1頁以上可 印刷製本:グラ、無線綴、右開 製本寸法:H297mm×W232mm |
|
発売日 | 毎月7日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:45日前 |
|
発行部数 | 51,333部/JMPA |
広告料金
【グラビア】 | 定価 | サイズ |
---|---|---|
表四4色1P | ¥2,100,000 | 280×220 |
表二4色見開 | ¥3,200,000 | 297×464 |
表三4色1P | ¥1,400,000 | 297×232 |
巻頭4色見開 | ¥3,100,000 | 297×464 |
4色1P | ¥1,500,000 | 297×232 |
4色タテ1/3P | ¥600,000 | 270×65 |
この雑誌のWEBマガジンはこちら | ||
---|---|---|
![]() | 媒体情報 | 知的な大人のためのライフスタイル情報誌。毎号ひとつのテーマを掘り下げ、ビューティー、ファッションだけでなく、ライフスタイル、トラベル、グルメ、カルチャー、エンターテイメントなどの中から、読み応えのある特集記事を掲載。1989年創刊、『知的好奇心旺盛な女性のための、こだわりの総合月刊誌』がコンセプト。 |
https://www.hrks.jp/ad/mediadata/w30/harpers-bazaar/
otona MUSE(オトナミューズ)