日経WOMAN

日経ウーマンの読者は、仕事もプライベートもしっかり情報収集をして賢く暮らし、仕事、マネー、ヘルスケア、ファッション&ビューティ、いずれも手を抜かない女性たち。日経ウーマンは、そんな働く女性に役立つ情報を多数掲載。日経ウーマン読者が目指す、オンとオフのバランスは5:5。仕事とプライベート、どちらも大事にしたい女性が増えている中、「自分への投資は惜しまずに、必要だと思ったことには思い切ってお金を使う」「かなえたい夢があるから、賢く生きる」そんなバイタリティあふれる女性が選ぶ雑誌、それが日経ウーマン。

日経WOMAN媒体資料

日経BP社
媒体概要日経ウーマンの読者は、仕事もプライベートもしっかり情報収集をして賢く暮らし、仕事、マネー、ヘルスケア、ファッション&ビューティ、いずれも手を抜かない女性たち。日経ウーマンは、そんな働く女性に役立つ情報を多数掲載。日経ウーマン読者が目指す、オンとオフのバランスは5:5。仕事とプライベート、どちらも大事にしたい女性が増えている中、「自分への投資は惜しまずに、必要だと思ったことには思い切ってお金を使う」「かなえたい夢があるから、賢く生きる」そんなバイタリティあふれる女性が選ぶ雑誌、それが日経ウーマン。
読者データ年齢 : 読者の大半が25歳~34歳の高感度な年齢
 ~24歳以下7.7%、25~29歳14.2%、30~34歳12.6%、35歳以上65.6%
年収 : 400万円以上の稼げる女性が35%を占める
ライフスタイル : 独身女性が70%を占め、実家暮らしの人が46.6%
 家族と同居46.6%、一人暮らし30.5%、夫婦のみ16.6%、その他6.3%
職業 : ほとんどの女性が仕事を持ち、会社員、 公務員、派遣社員が8割を占める
 会社員68.8%、派遣8.7%、公務員4.8%、パート・アルバイト3.7%、自営業2.7%、その他11.3%
居住地域 : 首都圏などの都市部で働く女性がほとんど
貯蓄額 : 300万円以上の貯蓄をしているのは34.2%
 100万円未満22.7%、100~300万円未満21.9%、300~500万円未満13.6%、500~1,000万円未満20.7%、1,000万円以上21.1%
製本データブリード:1頁以上可
印刷製本:オフ、
中綴、右開
製本寸法:H280mm×W210mm
発売日毎月7日
広告原稿締切日
起算日:発売日
オフライン入稿
4色:10営業日前
1色:8営業日前
発行部数95,221部/ABC

広告レート

【オフセット】1回当たり定価サイズ
表四4色1P¥1,900,000264×200
表二4色見開¥3,200,000280×420
表三4色1P¥1,500,000280×210
目次対向4色1P¥1,500,000280×210
第2表二4色見開¥2,900,000280×420
巻頭コラム対向4色1P¥1,450,000280×210
センター4色見開¥2,900,000280×420
4色1P¥1,400,000280×210
4色タテ1/3P¥700,000255×55
1色1P¥900,000280×210
1色タテ1/3P¥420,000255×55

【ハガキ】定価サイズ
1色×1色/1葉¥1,800,000-

他のおススメ雑誌媒体はこちら
無料広告お見積りはこちらから 電話番号03-3295-3360初めてのお客様限定!特価広告原稿制作
-

PRESIDENT WOMAN

OZ magazine