「WWDビューティ」は WWD-NY の日本版である日本唯一の週刊紙「WWDジャパン」の姉妹紙として誕生し、2017年で創刊10周年を迎えました。WWD の持つ世界的なネットワークをベースに、国内外のビューティに関連する最新ニュースを報道しています。また、化粧品はもちろんのこと、ヘアケア、香水、インナービューティ、ネイル、美容機器、美容医療などの多ジャンルにわたる新製品情報に始まり、開発者や研究者のインタビュー、マーケティングやプロモーション戦略など、ビューティ業界にまつわる情報をさまざまな特集や取材を通してお届けしています。
WWD ビューティ媒体資料 2021/10/25更新 | INFASパブリケーションズ | |
---|---|---|
媒体概要 | 「WWDビューティ」は、業界関係者から業界を目指す学生や流行に敏感な方々まで、ビューティに関わる全ての人に向けた週間情報紙です。特に業界内では、外資系、国産系ブランド、美容サロン、メーカー、百貨店、セレクトショップといった幅広い企業のトップから販売員まで多くの方にご愛読いただいています。また、ビューティはいま他業種からも注目される好調な市場であり、デベロッパーや経営コンサルタントをはじめ、ファッション、ライフスタイル、デジタル、エンターテインメント関連企業など業界外からも支持を得ています。 | |
製本データ | 印刷製本:オフ、新聞型、左開 形態:別刷り4P 広告寸法: 見開き:H375mm×W517mm 中面1P:H375mm×W236mm |
|
発売日 | 毎週木曜日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:校正2回…発売日の3週間前 :校正1回…発売日の2週間前 |
|
発行部数 | 30,000部 |
広告料金
【オフセット】 | 定価 | サイズ |
---|---|---|
中面4色1P | ¥900,000 | 375×236 |
中面4色ヨコ1/2P | ¥600,000 | 185×236 |
中面4色タテ1/4P | ¥400,000 | 175×115 |
表二4色1P | ¥1,000,000 | 375×236 |
センター見開き4色2P | ¥2,000,000 | 375×517 |
付録4色4P | ¥3,600,000 | 375×517 |
「WWDジャパン」編集長/向 千鶴
デジタルの急速な進化により、消費を取り巻く環境は刻々と変化しています。
大量生産・販売の時代は終焉し、企業が勝ち抜くには個のニーズに応える細やかな戦略が重要になっています。その中で、マーケティングやPRの在り方も激変し、この分野のプロフェッショナルたちはより柔軟な発想で“伝え方”の戦略を練る力が求められています。ファッション・ライフスタイル業界を俯瞰し、常に最新情報を蓄積している「WWDジャパン」は今こそ、企業の戦略を立案するマーケティングやPRの強い味方となり得ると自負しております。紙とウエブの双方に力を入れる弊社の武器は、国内外のラグジュアリーからストリートまでを網羅する幅広い情報網とそれを分析する力を持った記者や広告企画のスタッフの存在です。ブランディングとは?の問いの答えはひとつではありません。ひとつひとつの企業・ブランドと、膝を突き合わせ、共に悩みその都度最適な答えを出してゆく私たちを皆さまのパートナーとしてご活用ください。
美的
美ST
RSS エラー: A feed could not be found at `https://hrks.jp/magazine-ad/?feed=rss2`. This does not appear to be a valid RSS or Atom feed.