モード・ハイエンド系雑誌。毒ぬきされたモード誌はもういらない。毒は本質にこそ宿る。クリエイションが詰まったインターナショナル・ モード誌。エロティシズム、セクシュアル、ダークサイド。『Numero Tokyo』の考える『毒』。それは、クリエイションに宿る魂、モノを生み出すエネルギー。モードにも、ビューティーにも、建築にも、アートにも必ず存在する美学。この『毒』こそ、実は時代や文化をクリエイトしてゆくものとは信じて、独自の視点で情報や記事を掲載。本物のクリエイションや、物事の本質、そして感情豊かなmatureな人生を提案、発信している。
Numero TOKYO媒体資料 2021/10/18更新 | 扶桑社 | |
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![]() | 媒体概要 | モード・ハイエンド系雑誌。毒ぬきされたモード誌はもういらない。毒は本質にこそ宿る。クリエイションが詰まったインターナショナル・ モード誌。エロティシズム、セクシュアル、ダークサイド。『Numero Tokyo』の考える『毒』。それは、クリエイションに宿る魂、モノを生み出すエネルギー。モードにも、ビューティーにも、建築にも、アートにも必ず存在する美学。この『毒』こそ、実は時代や文化をクリエイトしてゆくものとは信じて、独自の視点で情報や記事を掲載。本物のクリエイションや、物事の本質、そして感情豊かなmatureな人生を提案、発信している。 |
CONCEPT | 伝統的な女性誌とは全く異なる新しいコンセプトを持って1999年にフランスで創刊。ハイエンド・ファッション誌とニッチ・マーケット誌の間にポジションを置く雑誌として、創刊後まもなく世界中の流行に敏感な読者に『ファッション・バイブル』と認知される。 Numero TOKYOもフランス版と同様に、ファッション、ビューティ、デザイン、建築、ファッションアートなど幅広いカテゴリーを独自の視点で構成、著名人や文化人などを取り上げる。 | |
TARGET | 20から50代にわたる読者層は、教養があり、都会的でグローバルマインドを持っている女性。そして、自分で物事をしっかりと考えられ、風強い購買力を持つ。ファッション、ビューティ、技術面にとても敏感。トレンドセッターとして常に遊び心を忘れないポジティブな自己意識の高い女性。 |
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製本データ | ブリード:可 印刷製本:オフ、無線綴、右開 製本寸法:H297mm×W232mm |
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発売日 | 1,3,4,5,6,7,9,10,11,12月28日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:3週間前 |
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発行部数 | 50,000部 |
広告料金
【オフセット】 | 定価 | サイズ |
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表四4色1P | ¥3,000,000 | 285×222 |
表二4色見開 | ¥5,000,000 | 297×464 |
表三4色見開 | ¥4,000,000 | 297×464 |
目次前1~5 4色見開 | ¥4,500,000 | 297×464 |
目次前4色見開 | ¥4,300,000 | 297×464 |
目次間4色見開 | ¥4,300,000 | 297×464 |
目次対向1,2 4色1P | ¥2,200,000 | 297×232 |
特殊面4色見開 | ¥4,300,000 | 297×464 |
特殊面4色1P | ¥2,200,000 | 297×232 |
中面4色見開 | ¥3,200,000 | 297×464 |
中面4色1P | ¥1,600,000 | 297×232 |
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![]() | 媒体概要 | 1999年にフランスで誕生した雑誌「ヌメロ」。そのフィロソフィを受け継ぐ日本版として、編集長にファッション・ディレクター田中杏子を迎え、2007年に創刊した「ヌメロ・トウキョウ」。ファッションを主軸に、アート、ビューティー、デザインや建築などの幅広いカテゴリーを独自の視点で構成。その時代に注目すべき、著名人や文化人なども取り上げています。 |
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