流通系ホームセンター経営専門誌。1976年に創刊。 ホームセンター、ドラッグストア、ホームエンタテインメントストアなどの業態確立を推進し、流通業新勢力をリード。 現在は購読者層の拡大に伴い、愛称「月刊需要創造」を前面に打ち出して、小売りサービス業、流通業に関する新しいビジネスチャンスを探している人、既存店を活性化させたい人に役立つ情報を、HCI独自の視点で取材・リポートしている。
月刊ホームセンター媒体資料 2021/03/30更新 | 日本ホームセンター研究所 | |
---|---|---|
媒体概要 | 流通系ホームセンター経営専門誌。1976年に創刊。 ホームセンター、ドラッグストア、ホームエンタテインメントストアなどの業態確立を推進し、流通業新勢力をリード。 現在は購読者層の拡大に伴い、愛称「月刊需要創造」を前面に打ち出して、小売りサービス業、流通業に関する新しいビジネスチャンスを探している人、既存店を活性化させたい人に役立つ情報を、HCI独自の視点で取材・リポートしている。 | |
製本データ | ブリード:1頁のみ可 印刷製本:オフ、中綴、左開 製本寸法:H297mm×W210mm |
|
発売日 | 毎月10日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:15日前 1色:15日前 |
|
発行部数 | 8,000部 | |
広告料金
【オフセット】 | 定価 | サイズ |
---|---|---|
表四4色1P | ¥400,000 | 297×200 |
表二4色1P | ¥380,000 | 297×210 |
表三4色1P | ¥320,000 | 297×210 |
4色1P | ¥300,000 | 297×210 |
1色1P | ¥100,000 | 297×210 |
1色1/2P | ¥60,000 | 直接問合 |
1色1/4P | ¥40,000 | 直接問合 |
激流
流通ネットワーキング
RSS エラー: A feed could not be found at `http://hrks.jp/magazine-ad/?feed=rss2`. This does not appear to be a valid RSS or Atom feed.