光文社ファッション・ライフスタイル誌【CLASSY.(クラッシィ)】の公式サイト。カジュアルだけど上質なものを好む、20代後半~30代の女性に向けてファッション・ビューティ・ウェディング・ライフスタイル、占いの最新情報を毎日お届けします。
CLASSY Online媒体資料 | 光文社 | |
---|---|---|
媒体概要 | 光文社ファッション・ライフスタイル誌【CLASSY.(クラッシィ)】の公式サイト。カジュアルだけど上質なものを好む、20代後半~30代の女性に向けてファッション・ビューティ・ウェディング・ライフスタイル、占いの最新情報を毎日お届けします。 | |
媒体特性 | CLASSY.ONLINEユーザーは首都圏・都市部在住が中心の30代女性が多数! 未婚と既婚がほぼイーブン。 世帯年収も高い「パワーカップル」を多く抱えています。 ファッションはもちろん大好き。 資産運用や不動産購入にも興味のある、人生の節目に自らが選択していく、自立した女性たちです。 |
|
CLASSY.ONLINE 読者データ | 職業・有職者が81% ・会社員が54% 世帯年収・600万円以上が52% ・1,000万円以上が18% 自由に使えるお金/月・3万円以上が71% ・10万円以上が18% |
|
Media Profile | 2,000万PV(月間アクセス数) 400万UU(月間ユニークユーザー) |
|
媒体資料URL |
広告料金
【メニュー名】 | 料金 | 掲載期間 | 作成形式 | 画像 ボリューム | URL | お申込期限 | 想定PV | 想定UU |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パブリシティ (素材提供) | G ¥300,000~ (製作費込み) | アーカイブ (誘導枠は2週間) | CMS | 画像1点まで | 1URL | 10営業日前 | - | - |
CMSテンプレートタイアップ | G¥1,000,000~ (製作費込み) | 1か月 | CMS | 画像5点まで | 3URL | 25営業日前 | 10,000~ 12,000PV | 8,000~ 10,000UU |
HTMLフルスクラッチタイアップ | G ¥1,600,000~ (製作費込み) | 1か月 | HTML | 本誌見開き想定 | 5URL | 50営業日前 | 10,000~ 15,000PV | 8,000~ 13,000UU |
CMSテンプレートタイアップ (物撮り) | G ¥1,500,000~ (製作費込み) | 1か月 | CMS | 本誌見開き想定 | 5URL | 50営業日前 | 10,000~ 12,000PV | 8,000~ 10,000UU |
CMSテンプレートタイアップ (モデル撮影) | G ¥2,500,000~ (製作費込み) | 1か月 | CMS | 本誌見開き想定 | 5URL | 50営業日前 | 10,000~ 12,000PV | 8,000~ 10,000UU |
HTMLフルスクラッチタイアップ (モデル撮影有) | G ¥3,500,000~ (製作費込み) | 1か月 | CMS | 本誌見開き想定 | 5URL | 50営業日前 | 10,000~ 15,000PV | 8,000~ 13,000UU |
「2次使用料」パッケージプラン (モデル撮影有) | G ¥3,500,000~ (製作費込み) | 1か月 | CMS | 本誌見開き想定 | 5URL | 50営業日前 | 10,000~ 12,000PV | 8,000~ 10,000UU |
HTMLフルスクラッチタイアップ +純広告セット(モデル撮影有) | G ¥4,000,000~ (製作費込み) | 1か月 | CMS | 本誌見開き想定 | 5URL | 50営業日前 | 10,000~ 15,000PV | 8,000~ 13,000UU |
CMSテンプレートタイアップ +純広告セット(モデル撮影有) | G ¥3,000,000~ (製作費込み) | 1か月 | HTML又は CMS | 画像9点以内 | 5URL | 50営業日前 | 10,000~ 12,000PV | 8,000~ 10,000UU |
CLASSY.事業部長 兼CLASSY.ONLINE 室長 原さやか
2021年6月から『CLASSY.』は光文社初の事業部体制を敷くこととなりました。JJ・CLASSY 事業部長には、CLASSY.ONLINE編集室長の原さやかが兼任。本誌CLASSY.編集室の室長には、水澤薫が就任いたしました。二頭体制で「CLASSY.」ブランドを、デジタルとプリントとの両面から盛り立ててまいります!
CLASSY.本誌 編集長 水澤薫
今後、商品開発や企業コンテンツ制作、イベントにEC、SNSコンサル、読者組織やファン会員な
どなど、形にとらわれないさまざまなコンテンツビジネスを、発信力のある「CLASSY.」でおこなってまいります。