ACT4(アクト・フォー)媒体資料 2021/12/21更新 | 株式会社インプレザリオ | |
---|---|---|
媒体概要 | 大人のための知的好奇心マガジン 『ACT4(アクト・フォー)』とは、第4幕という意味。通常オペラは3幕で構成されていますので、第4幕は幕後ということになります。 オペラに感動してその余韻にひたる時間が『ACT4』です。タイトルが意味するのはオペラだけではありません。アートや音楽、食や人、本も映画も旅行も何でも、感動するものとの出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、これこそ人生の至福の時ではないでしょうか。 世界中から私たちに感動を与えてくれるすばらしいものや人をたくさん紹介して、みなさんの『ACT4』のお役に立ちたい。それが、『ACT4』創刊の主旨です。 |
|
データ | 「ACT4」の展開は雑誌という枠に収まりません。会員制のクラブやインターネット、さらに各種イベントなど、あらゆる媒体を有機的に連動させ、世の中に発信していきます。 |
|
製本 | A4変形・オールカラー152ページ 平とじ・グラビア印刷 |
|
発売日 | 毎号奇数月25日発売 |
|
広告原稿締切日 | ||
発行部数 | 30.000部 |
広告レート
2013年4月に10周年を迎えた会員制雑誌「ACT4」。主要な会員の構成は、経済的、時間的に余裕のあるファミリー会員が日本全国に5000おります。その他、JAL、キャセイパシフィック航空、エールフランス航空など、各航空会社のファースト・ビジネスクラスラウンジと、日本国内の5つ星ホテルのラウンジや客室、都内主要書店に25,000部配布。
一個人媒体資料 | ベストセラーズ | |
---|---|---|
媒体概要 | 40~50歳代男性がターゲットのライフスタイルマガジン。健康、旅、食、歴史を極め、これからの10年をもっと面白く生きるための大人の実用情報誌。確かな取材に基づいた高品質な情報を掲載。 | |
製本データ | ブリード:1頁のみ可 印刷製本:オフグラ、中綴、左開 製本寸法:H284mm×W210mm |
|
発売日 | 毎月9日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:40日前 |
|
発行部数 | 200,000部 |
広告料金
【オフセット】1回あたり | 定価 | サイズ |
---|---|---|
表四4色1P | ¥1,500,000 | 266×200 |
表二4色1P | ¥1,250,000 | 284×210 |
表三4色1P | ¥1,000,000 | 284×210 |
4色1P | ¥1,000,000 | 284×210 |
4色タテ1/3P | ¥450,000 | 260×57 |
【グラビア】 | 定価 | サイズ |
---|---|---|
4色1P | ¥1,000,000 | 284×210 |
1色タテ1/3P | ¥450,000 | 260×57 |