大人世代向け総合情報誌.。常に情報の本質を見極め、時流やコマーシャリズムにもおもねらない骨太な提言で時代をリードする総合月刊誌「Wedge」。
WEDGE媒体資料 | ウェッジ |
|
---|---|---|
媒体概要 | 大人世代向け総合情報誌.。常に情報の本質を見極め、時流やコマーシャリズムにもおもねらない骨太な提言で時代をリードする総合月刊誌「Wedge」。 | |
製本データ | ブリード:1頁以上可 印刷製本:オフ、中綴、右開 製本寸法:H297mm×W210mm |
|
発売日 | 毎月20日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:前月20日 |
|
発行部数 | 125,061部/JMPA |
広告料金
【オフセット】1回あたり | 定価 | サイズ |
---|---|---|
表四4色1P | ¥1,3200,000 | 282×197 |
表二4色見開 | ¥1,900,000 | 297×420 |
表三4色1P | ¥1,000,000 | 297×210 |
第二表三4色1P | ¥950,000 | 297×210 |
第一目次対向4色1P | ¥1,200,000 | 297×210 |
第二目次対向4色1P | ¥1,100,000 | 297×210 |
本文中4色見開 | ¥1,800,000 | 297×420 |
本文中4色1P | ¥900,000 | 297×210 |
本文下段4色ヨコ2/5段 | ¥400,000 | 102×183 |
媒体特性
・ 読者層は、政界財界のリーダー層、企業の経営者層など組織トップの方々が多く、これらの方々に直接訴求可能。
・ 役員、部長など組織内において意思決定権を持つ方々が購読者層の中心。
・ 購買力が高く可処分所得の多い富裕層読者も多い。
・ スポーツ・芸能関係者のようなトレンドリーダー層などに対してもダイレクトに訴求可能。
・ 新幹線グリーン車内の各座席ごとに毎月搭載しているため、2~3時間の固定された空間で、グリーン車乗客が閲読する可能性が極めて高く、一般市販雑誌の発行部数というメルクマールだけでは計り知れない大きな訴求力を持つ。
・ グリーン車内という静かな空間で、まとまった時間、広告までじっくり読まれる購読環境。
・ 新幹線ホーム売店や車内、大手私鉄や地下鉄売店で販売されており、多岐にわたる販売チャネルを持つ。
・総合的に掲載料金面でのコストパフォーマンスに優れている点など多くの点で他誌にはない強みを持つ。