日経ホームビルダー

建築・建設系情報誌。プロジェクト エコー・シティを推進するための情報発信、活動を実践。快適で安心して暮らせる優良な住宅をつくり、適切にメンテナンスして長持ちさせる。そうした住宅をつなげて良い街並みを 形成する。長く使われる住宅は売買や賃借を何度も体験するようになり、市場で評価されるためには、建材・設備はもと より、エネルギー、ICT、不動産、金融、保険など各業界との連携が欠かせない、日経ホームビルダーは、住む人と街とのつながりを大切にした新しい家づくりの実現を目指して、このアクションを推進するための情報発信、活動を実践していく。

日経ホームビルダー媒体資料

日経BP社
媒体概要建築・建設系情報誌。プロジェクト エコー・シティを推進するための情報発信、活動を実践。快適で安心して暮らせる優良な住宅をつくり、適切にメンテナンスして長持ちさせる。そうした住宅をつなげて良い街並みを 形成する。長く使われる住宅は売買や賃借を何度も体験するようになり、市場で評価されるためには、建材・設備はもと より、エネルギー、ICT、不動産、金融、保険など各業界との連携が欠かせない、日経ホームビルダーは、住む人と街とのつながりを大切にした新しい家づくりの実現を目指して、このアクションを推進するための情報発信、活動を実践していく。
読者データ【配本比】関東‥31.8%、中部‥22.8%、近畿‥17.9%
九州‥8.3%、東北‥7.5%、中国‥6.1%、四国‥3.2%
北海道‥2.4%、海外その他‥0%
【読者年齢】20~29歳‥3.4%、30~34歳‥5.8%
35~39歳‥11.4%、40~44歳‥15.5%、45~49歳‥18.5%
50~59歳‥28.3%、60歳以上‥17.1%

【業種】工務店‥69.8%、建築設計事務所‥13.1%
建材・設備メーカー‥7.6%、官公庁・教育機関‥1.4%
その他‥7.8%、無回答‥0.3%
製本データブリード:1頁以上可
印刷製本:オフ、無線綴、右開
製本寸法:H280mm×W210mm
発売日毎月17~21日
広告原稿締切日
起算日:発売日
4色:10営業日前
2色:10営業日前
1色:10営業日前
発行部数17,191部/ABC

広告レート

【オフセット】定価サイズ
表四4色1P¥675,000225×210
表二4色見開¥999,000280×420
表三4色1P¥465,000280×210
第2表二4色見開¥954,000280×420
第3表二4色見開¥918,000280×420
第1編集対向4色1P¥525,000280×210
第2編集対向4色1P¥495,000280×210
第3編集対向4色1P¥480,000280×210
4色1P¥450,000280×210
4色タテ2/3P¥315,000255×115
4色ヨコ1/2P¥270,000125×180
4色タテ1/3P¥180,000255×55
2色1P¥360,000280×210
1色1P¥300,000280×210
1色タテ2/3P¥225,000255×115
1色ヨコ1/2P¥180,000125×180
1色タテ1/3P¥120,000255×55

【綴込みハガキ】定価サイズ
1色×1色/1葉※¥525,000直接問合
※1頁以上の広告同時掲載に限る。

他のおススメ雑誌媒体はこちら
無料広告お見積りはこちらから 電話番号03-3295-3360初めてのお客様限定!特価広告原稿制作
-

日経コンストラクション

近代建築