自分磨き に投資を惜しまない 40 代からの自己実現雑誌 STORY サイトのユーザーも価値あるものに対しての投資を惜しみません。
新しい 40 代 ファッションに限らず ライフスタイル全般にポジティブな彼女たちは 年を重ねる = 老い ではなく = 美しさ という価値観のユーザーが対象です。
STORY WEB媒体資料 | 光文社 | |
---|---|---|
媒体概要 | 自分磨き に投資を惜しまない 40 代からの自己実現雑誌 STORY サイトのユーザーも価値あるものに対しての投資を惜しみません。 新しい 40 代 ファッションに限らず ライフスタイル全般にポジティブな彼女たちは 年を重ねる = 老い ではなく = 美しさ という価値観のユーザーが対象です。 |
|
メディア プロフィール | 全体ビューページービュー:450,000PV/月間 全体UU数:80,000UU/月間 トップページビュー:120,000PV/月間 |
|
媒体資料 | 光文社WEBマガジン媒体資料 |
MENUE
メニュー名 | インプレッション | 掲載料 | 単価 | 枠数 |
---|---|---|---|---|
①STORY WEBスーパーバナー | 100,000imp想定 | ¥300,000 | ¥3.0 | 最大3枠まで |
②STORY WEBレクタングル | 80,000imp想定 | ¥240,000 | ¥3.0 | 最大3枠まで |
③STORY WEBハーフバナー | 150,000imp想定 | ¥150,000 | ¥1.0 | 最大3枠まで |
REGULATION
メニュー名 | 表示表 | サイズ | 掲載期間 | 備考 |
---|---|---|---|---|
①STORY WEBスーパーバナー | ローテーション | W728×H90pix | 2週間 | 土日祝を除く任意 |
②STORY WEBレクタングル | ローテーション | W300×H250pix | 2週間 | 土日祝を除く任意 |
③STORY WEBハーフバナー | 貼り付け | W300×H70pix | 2週間 | 土日祝を除く任意 |