2003年に新創刊し、2011年に「小説」を冠する現誌名に変更した本誌は、最近では『破門』(黒川博行氏)が直木賞を受賞(2014年)するなど、数々の話題作を発信し続ける、角川書店以来の文芸の伝統を担う小説誌です。ベテラン作家から次世代を切り拓く新鋭作家まで、メディア・時代を超えて、人々の心に響く新たな物語がここから始まります。
野性時代媒体資料 2021/3/9更新 | KADOKAWA | |
---|---|---|
媒体概要 | 2003年に新創刊し、2011年に「小説」を冠する現誌名に変更した本誌は、最近では『破門』(黒川博行氏)が直木賞を受賞(2014年)するなど、数々の話題作を発信し続ける、角川書店以来の文芸の伝統を担う小説誌です。ベテラン作家から次世代を切り拓く新鋭作家まで、メディア・時代を超えて、人々の心に響く新たな物語がここから始まります。 | |
制作データ | ブリード:1頁のみ可 印刷製本:オフ、無線綴、右開 製本寸法:H210mm×W148mm |
|
発売日 | 毎月12日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:35日前 1色:25日前 |
|
発行部数 | 70,000部 |
広告料金
【オフセット】1回あたり | 定価 | サイズ |
---|---|---|
表四4C | ¥500,000 | 165×138 |
表二4Ⅽ | ¥400,000 | 210×148 |
表三4C | ¥300,000 | 210×148 |
本文(1頁)4C | ¥250,000 | 210×148 |
本文(1頁)1C | ¥150,000 | 210×148 |
本文(1/2頁)1C | ¥80,000 | 84×118 (ケイ囲み) |