シニア世代に向けた生活実用誌。大人世代向け生活実用情報誌。人生は、いよいよこれからのアクティブ・シニアに向けたライフスタイル誌。心と時間の富裕層に向けて選りすぐりのホンモノを提案。
サライ媒体資料 2021/12/21更新 | 小学館 |
|
---|---|---|
媒体概要 | シニア世代に向けた生活実用誌。大人世代向け生活実用情報誌。人生は、いよいよこれからのアクティブ・シニアに向けたライフスタイル誌。心と時間の富裕層に向けて選りすぐりのホンモノを提案。 | |
製本データ | ブリード:1頁以上可 印刷製本:オフグラ、平綴、右開 製本寸法:H285mm×W210mm |
|
発売日 | 毎月9日 | |
広告原稿締切日 | 起算日:発売日 4色:25日前 |
|
発行部数 | 126,417部(印刷証明付き) |
広告料金
【オフセット】1回あたり | 定価 | サイズ |
---|---|---|
表四4色1P | ¥1,750,000 | 270×200 |
表二4色見開 | ¥2,900,000 | 285×420 |
表三4色1P | ¥1,400,000 | 285×210 |
4色1P | ¥1,400,000 | 285×210 |
【グラビア】 | 定価 | サイズ |
---|---|---|
4色1P | ¥1,400,000 | 285×210 |
4色ヨコ2/5P | ¥550,000 | 95×180 |
4色タテ1/3P | ¥450,000 | 265×62 |
4色タテ1/5P | ¥300,000 | 46×180 |
編集長メッセージ
1989年、『サライ』創刊当時のキャッチフレーズは『わが国初、大人の生活誌』。若者のものと思われていた雑誌文化を、成熟した大人たちに向けて発信する、初めての挑戦でした。以来26年、モノ・コト・生き方を揺るぎない視点で取り上げ続け、アクティブで本物志向の読者から絶大な支持をいただいております。人生の黄金期にふさわしい「本物」だけを、これからも取り上げてまいります。