堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

走る為に走るのか、食うために走るのか、走るから食うのか

| コメント(0)

二課 大高です。

毎週月曜日のお昼休みは週間プレイボーイを読む日課があるのですが・・・

今夜のお楽しみと言うことで、ブログを書くことにします。

バイク課らしく、おすすめ日帰りツーリングルートを紹介しようかと・・・といってもめちゃくちゃ定番ルートなんですけど。

ウチ(立川市)から20号(甲州街道)で高尾山を横目に、大垂水峠へ。ってここ土日は125cc以下通行禁止なんですよね。日曜の朝方は昨夜ドリドリした人が多いのかタイヤのにおいがすごいです。

で、相模湖から厚木方面へ、宮ヶ瀬ダム周辺(北岸道路)などを「程々に」(あくまでも、あくまでもですよ)愉しんだ後、道志みちにはいって、道の駅道志でウルトラコーラか大怪獣レモネードを飲み(これなぜか自分のツーリングではど定番アイテムです)山中湖へ、このあたりでお昼時ですよね。。。

そこで忍野方面に入って、吉田うどん(馬鹿みたいに太い麺とキャベツが入っているうどんと言うか二郎的な食物)を。

オススメは渡辺うどんさんです。ほんのり塩気の効いた麺がうまい!!

冷&カケ ダブルでいっちゃいましょう。

まだおなかがすいているという恥豚は吉田市内の麺許皆伝さんへGO!!

で、おなかがいっぱいなので帰りは高速使ってしまう大高でした。

走りもがんばらないといけませんね。。。。


大きな地図で見る

 

 

 

コメントする