堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

健康の最近のブログ記事

モムチャンダイエット

| コメント(0)

モムチャンダイエットを提唱するチョン・ダヨン。

この写真の頃はもう少し若いと思うけど、何と現在46歳で2児の母。

この写真では目立ってないけど、メチャメチャ腹割れてます。

 

021.jpg

 

 

先月から体調を壊し、内科を受診。

最近百日風邪なども流行ってると聞いて、

人にうつしたら大変だと思い検査してきました。                
                 
結果は悲しいことにアレルギーを発症したとのこと....                

これから一生のお付き合いです。Sealed

伝染しないので嫌がんないでね。 非常にうるさいけどYell

 

               

気になるお年頃。

| コメント(0)

お疲れ様です。

 

私事ですが、最近年齢が大台に乗っので、

定期的な体重チェックを心がけています。

 

で、今の体重は。。。

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のコメント