堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

難題

| コメント(0)

お疲れ様です。1課指圧師です。

 

今自分のやっているバンドは椎名林檎、東京事変のコピーバンドなのです。

来年に予定している次回のライブに向けて選曲をしているのですが。。。

 

基本的に難しい曲が多いです。

やりたい曲はあれども、練習していて涙がこぼれます。だって女の子だもんすみません嘘吐きました。

 

今やってるのは、んってーんててんてんてーんててん、んってーてててーてーてーてててん、てんてんててーんてーててーんててん、てんてれてれれてれれんてれれん、って感じのイントロで始まるんです。

 

前のライブの時の、てってってって、ってっててーてーてー、で始まる曲も難しかったのですが、今回も相当苦労しそうです。

 

今候補に挙がってる曲では、んっじゃーんっじゃーちゃかちゃかちゃかちゃか、ってのが簡単で盛り上がれるかな?

ギター的にはおいしい部分が少ないですが。


つまるところ何が言いたいのかと申しますと、音楽を文字で伝えるのには無理があると言う事でした。

 

ちなみに私のギター達です↓

20100520心霊写真.jpg

間違えました。

ごかめしさんの心霊写真でした。

本当はこちら↓

20100520マイサン.jpg

コメントする