堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

けっこう好きな言葉

| コメント(0)

アンソニーロビンズって知っていますか?
知ってますよね~もちろん。
世界ナンバー1のコーチとして
超ビッグ著名人のコーチングしてきた人です。

彼のクライアントには、

・故ダイアナ元妃
・ビル・クリントン元大統領
・ネルソンマンデラ
・クインシージョーンズ
・アンドレ・アガシ
・マザーテレサ
・ミハエル・ゴルバチョフ

などなど・・・なんと豪華メンバーなのでしょうか。

アンソニーのコーチングは
とにかくすぐに劇的な結果をもたらすことで有名です。
もちろんコーチングフィーも劇的で
一回のセッションが○千万だとか・・・
私なんかじゃ想像もつきません。

そんなアンソニーですから、
彼は多くの名言を持っています。
中でも私がけっこう好きなのが

「死ぬこと以外はかすり傷」

なんか目からウロコでした。その通り!!

関連著書もたくさんあるので
興味があればどうぞ。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=a9_sc_1?rh=i%3Astripbooks&field-author=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%BA&ie=UTF8&qid=1274408279

 

コメントする