堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

江の電では爆睡でしたが帰りはグリーン車

| コメント(0)

なんか今日ブログ当番らしいんですけど
「就業時間中に書くのはなるべく控えてください」とか
課MTG中に宣ったのは自分だったようなきがします。

ほんとごめんなさい。

だってひさびさに会社来たらとてもゆううつだったので、
ちょっと朝から元気出したいわけです。
社長は毎朝メルマガ書いてるけど、こんな気持ちなのかな

おととい鎌倉行って来ました。
お友達に鎌倉行こうと提案したら
その方は必死に「キャバクラ」と連呼して楽しそうでした。
(大人のたしなみだそうです。ほんとか?)
名月院はキレイだったなぁ・・・
今回は行ってないですが、浄妙寺行ったら是非枯山水庭園眺めながら
抹茶飲んでください。
熱いときほど行ってください。
諸行無常に泣きたくなりますから。

あと初めて江ノ島行きました。
江ノ島って左側にあんのかと思ったら、右側にあるのね!
展望台は登りませんでしたが
ちゃんとてっぺんまでいきました。軽く達成感。
縁結びの絵馬ばっかでした。
友達のあったらウケるよねと思ったら、
ひとの縁結びやら絵馬やらは見ないのが大人のたしなみだそうです。
それと、景色はほんときれいでした!
しらすは食べてません!

コメントする