堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

なんでHEAVY METAL?

| コメント(0)

今日は、大好きなギターリスト【ジョニー・サンダースの】命日なのdeath。

New York Dolls、Hart Breakersにソロとどれも刺激的だった。

そんな訳で今夜は追悼のため飲みマッス!

(っというか毎晩飲んでますがね)

 

そんなジョニー好きな俺。

中学生の頃に始めてエフェクターなるものを買いに行った時の事。

手に1万円を握りしめて楽器屋の扉を開け、興奮状態でレジへ向かい

まるでロックンロールとはかけ離れたスナッピーのようなハゲ頭のオジサンに

「あの~!ジョ、ジョニーサンダースのようなギターの音を出したいんですけど!!」

っと伝えると、

「ジョニーサンダースね~。。だったらこれが一番おススメだよ!」

その真っ黒いボディのエフェクターを手に失神寸前の俺は口から泡を吹き出しそうな勢いで

「じゃ!これ買いマッス!!」

と、即買いし家に帰った。

のは、いいんですが、、、なんと、そのエフェクター、、、、

BOSSのHEAVY METALっていうモデルだった。。

ワハハハハー。グワシ!

 

コメントする