堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

1Q84 Book 3

| コメント(0)
1q84_book3.jpg

ついにベールを脱いだ村上春樹の【1Q84 Book 3】!!

思い返せば、内容を一切公開しない販売方法が話題を呼んだ【Book 1】【Book 2】には、発売後まもなく流れた噂がありました。

「1Q84はBook 2で本当に完結したのか?」

その後、村上氏自身が【Book 3】を執筆中であることを発表!
不況の最中、空前のベストセラーとなった【1Q84】の新刊発表に、出版界も騒然となりました。(担当編集者も寝耳に水だったとか・・・)

個人的にも【Book 2】で一応の完結をしていた本作が、どう新たに物語を紡ぎ始めるのか大いに楽しみ!

ただ、そんな【Book 3】にもすでに新たな噂が、

「1Q84はBook 3で完結なのか?」

そこんとこどうなんでしょ? 村上さ~ん!

コメントする