堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

尾崎豊 - シェリー

| コメント(0)

シェリー 俺は転がり続けて こんなとこにたどりついた

シェリー 俺はあせりすぎたのか むやみに何もかも 捨てちまったけれど

シェリー あの頃は夢だった 夢のために生きてきた俺だけど

シェリー おまえの言うとおり 金か夢か分からない暮らしさ      

転がり続ける 俺の生きざまを

時には無様なかっこうでささえてる

シェリー 優しく俺をしかってくれて そして強く抱きしめておくれ

おまえの愛が すべてを包むから

シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろう

シェリー どこに行けば 俺はたどりつけるだろう

シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに

 

シェリー 見知らぬところで 人に出会ったらどうすりゃいいかい

シェリー 俺ははぐれ者だから おまえみたいにうまく笑えやしない

シェリー 夢を求めるならば 孤独すら恐れやしないよね

シェリー ひとりで生きるなら 涙なんか見せちゃいけないよね

転がり続ける 俺の生きざまを

時には涙をこらえてささえてる

シェリー あわれみなど受けたくはない

俺は負け犬何かじゃないから

俺は真実へと歩いて行く

 

シェリー 俺はうまく歌えているか

俺はうまく笑えているか

俺の笑顔は卑屈じゃないかい

俺は誤解されてはいないかい

俺はまだ馬鹿と呼ばれているか

俺はまだまだ恨まれているか

俺に愛される資格はあるか

俺は決してまちがっていないか

俺は真実へと歩いてるかい

シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろう

シェリー どこに行けば 俺はたどりつけるだろう

シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに

Wow・・・・

 

                          

コメントする