堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

映画の最近のブログ記事

これは凄そうだ!

 

これ観た人にとってはメチャメチャ面白い!

ちょっと小バカにしてるとこがいい。

 

towers open fire

| コメント(0)

宇宙戦艦ヤマト

| コメント(0)

劇場版 予告篇

 

Tomorrow's Joe (Ashita No Joe) 2011

| コメント(0)

映画 ”あしたのジョー”

 

1985年に公開の大ヒット映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が25周年とのことで、先日当時のスタッフ・キャストが一同に介しました。

いやぁ感慨深いものがあります。
主演俳優のマイケル・J・フォックスも、パーキンソン病でありながらも元気な姿を見せてくれたし、ちょっと泣けたね。


とにかく『バック・トゥ・ザ・フューチャー』といえばアラサー世代のマストムービー!
当時は『グーニーズ』と並んで半年に1回くらいテレビでやってた気がする。
そんで毎回観ちゃうんだよなぁ。

そんなハイペースでやるもんだから、いつの間にか台詞を全部覚えちゃったりして、次の日学校で好きなシーンをみんなで話したりしたな~。

今回のイベントでは本当に愛されている映画なんだと改めて実感させられましたが、マイクロソフトのCMで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のパロディがあるって知っていました?
これがただのパロディで終わっていないのは、クリストファー・ロイドがドク役で出演していること!
ファン必見(!?)です!!

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント