堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

デジャヴュ

| コメント(2)

バイク課yamaです。

大高君が紹介していたツーリングルート。行ってみたいですね。多分行ったことがあるとは思うんですが。

方向音痴なのでよく道に迷いますが、あれ、ここ来たことあるなんてこともよくあります。

でもよくよく思い返すと来たことがないはずという場合もあります。デジャヴュというんですか。

先日も街中で迷って彷徨っているとふと視線を感じて振り返ったところそこには1枚のポスターが。

直接会ったことはないけど、どこかで会ったことがあるような気がする。

ちょっと書き足すと。。。

 

 

 

bonbaie1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 

1課指圧師君ではないですか。

 

 

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 

 

 

 

 

bonbaie2.jpgメガネがなくてもそのまんまです。

 

 

本人もイノコラ(猪○さんとのコラージュですね)と勘違いした奇跡の出会いでした。

たまには迷うこともけして無駄ではない。恐れずに進めと神に教えられた気がしました。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

元気ですか

 

 

コメント(2)

似すぎで怖いwww
最早顔バレじゃないですかwww

コメントする