堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

親愛なる君へ

| コメント(0)

親愛なる君へ
 
 
覚えているかい
初めて君と僕が出逢った
あのパーティーの夜
 
君は つまらなそうにテラスで
一人佇んでいただろう
 
あの時
 
いろんな偶然をよそおって
僕は勇気を出して

君に声をかけたんだ
 
なぜなら
 
僕はだいぶ前から
 
君がケビンの幼なじみで、
 
ココナッツが食べれないとか
 
きみが飼っている犬が
トゥルジロという変わった名前だとか
 
ハイスクールでは
ヨーロッパ史を専攻していて
ゼミの先生がイケスか無いやつだとか
 


そして君がこの街で一番の女性だってことも
 
 
 
そう
 
あの時
僕が君とはまるで知らない同士を演じて
興味の無いふりをしていたけど
 
すべての事は
僕のリサーチ済み
 
という訳  だったんだ
 
怒らないで欲しい
 
僕はいろいろ
君に隠し事をしている
 
 
このブログの書き込みもそうさ
 
 
君がこれを読んでいるということ
 
 
そう
 





僕は ある任務に失敗してしまった
 
 
僕が
 
全国けん玉大会の広報HPで
フラッシュ動画を作っている
SOHOのウェブクリエイターだって言ってたこと
 


あれは嘘なんだ
 


でも、けん玉のことは心から好きなんだ
 
それは信じてほしい
 
 
 
とにかく
 
今は言えないけど
 
僕は国家レベルの情報に関わる
仕事に携わっていた
 
でも
 
言うなれば
 
「ヘたをこいた」
 
やつらは僕の身辺の人達から調べ回るだろう
 
ことによれば
人の命を奪うなんて容易い連中だ
 
僕のせいで君を危険に曝してしまうことは
何としてでも避けなければならない
 
 
 
下記に記す機関に
 
「間抜けなケリーがしくじった」
 
といってくれれば
 
僕の同志達が
君をかくまってくれる筈だ
 
 
 
愛しているよ

ハニー

どうか無事でいてほしい
 

関係各機関名
 
CIA
FBI
KGB
M7
MIC
WBA
NIKE
KDDI
NTT
APEC
IRA
KKK
WASP
ASEAN
NWOBHM




 
ん?
 
NWOBHM・・・?
 
 
ニュー ・・・
ウェーブ ・・・
 
おぶ
 
ブリティッシュ
 
ヘビー
メタール!



いえーす!
 

 
アーイアーン
メーイデーン!!!!!

 


「おい、あそこでモッシュしてんのお前の親父じゃね・・・?」
 
 
おとーさーん!
 
よりによって
スピッツのライヴで
 
いきますかー!
 

以上

親愛なる
ジュリアンへ
 
お茶の水より
愛を込めて

下記も参照のこと

ロバート トゥルジロ

NWOBHM

アイアンメイデン


コメントする