堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

文化の秋、芸術の秋~♪

| コメント(0)

だんだんと心地よい風が吹いてきたような気がする今日この頃。

お友達の友達に招待券いただいて、渋谷Bunkamura オーチャードホールまで

いってまいりました。

◆コラボコンサート【幻想夜】

     ピアニスト「塩谷哲」がプロデュースする、
        一夜限りのスペシャルコンサート。
        プロのアーティストが一目置く塩谷哲の音色に、
        世界で活躍する村治佳織のクラッシックギター、
        そして情熱的で美しく響く河村隆一の歌声が重なり、
        上質で極上の音楽空間を創ります。

◆出演:ピアノ 塩谷 哲
    ギター 村治 佳織
    歌   河村 隆一

いやーすばらしかった!

塩谷さんは元オルケスタデラルスというラテンなバンドにいらしたこともあったので

バンド編成のときはガンガンのせて、ソロではしっとりときかせる・・・と。

村治さんは一度聞いてみたかったのですが、うわさにたがわずすばらしい音色。

河村さんは最近ノーマイク・ノースピーカーというエコなライブに取り組んでらして

生声がホールに響き渡る一幕も。歌声は健在でした。

聞き惚れて帰ってきましたが、私も何かやりたいなーとちらり思考。

いつかパーカッションに挑戦してみたいなぁとおもふ芸術な秋の夕べでした。

コメントする