堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

浮気したことありますか・・・

| コメント(0)

女の浮気は本気だっていうじゃないですか・・・ねぇ長野さん?

あたし、こんどこそ、こんどこそ、はまっちゃうかと思ったの。

でも、ふみきれなかったの。

慣れた古巣・・・っていうの?

まぁ、都合いいように使われてたんだけど、

使われてるうちがたのしい・・・って天野のアニキも言ってたし、

結局いつものとおりの道をえらんでしまって、

あんなに憎らしくて憎らしくて憎らしくしょうがなかった、

Macをまた、買っちゃった・・・

 

今度こそwin買って安上がりにしようと思ったのに、

やっぱりMacのわけがわからなくて機械にふりまわされてるじゃんあたし。

 

かわいいよおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MacMini!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントする