堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

パンダがやってくる。

| コメント(0)

やっと上野動物園にパンダがやってきますねぇ。
パンダマニアの俺としてはとても嬉しい事なのでっす。

上野駅のジャイアントパンダを知ってますか。
ま、知らない人はいないですよね。
現在はパンダ橋出口にドカ〜んと座っていますが、
リニューアル前の上野駅の時は構内にいたんですが、
一体あんなに巨大なもんをど〜やって運んだか不思議じゃないですか!?
エレベーターにも乗らないし、エスカレーターなんてもってのほか。
みんなで担いで運んだのか!?
と言っても階段も昇れないし、、、。

答えは。。。

色々調べて見てくださいね(笑)

それにしても写真のパンダ、タイヤにすっぽりハマり過ぎです。
さぞかし座り心地がいいんでしょう(笑)

 

panda.jpg

 

 

 

コメントする