堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

Macがかたまってるうちに

| コメント(0)

Macフリーズなう。

大丈夫か?帰れるのか今日?

いちおうつねちゃまに日曜の鍵かりたよ。

今週は弔いのように仕事をしてます。

みんなは楽しく飲んでくれ。

無双だ。祭りだ。

なんか、このまえの七夕はみなさん協力ありがとう。

でもなんか願い事っていうより純度100%の煩悩ばっかかいてくれてありがとう。

もう短冊どうしたらいいのかわかんないよ。まだデスクにあるよ。

七夕の日に降る雨は酒涙雨って書いてさいるいうっていうのです。

雨が降ると織姫と彦星は遭えないので、それで悲しくて流した涙が雨になるんだそうな。

でもこいつら、どうしようもないんですよ。

結婚したら結婚生活楽しくって働かなくなって嫁の父親に引き裂かれたという話なのよ。

働けよ。

あたしは働くよ。

弔いのように。

そろそろMacは元気になったかな。

コメントする