堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

故人を偲ぶ

| コメント(0)

故人は





本当にけん玉を愛して止まない人でした

えぇ・・・。


私が小さいころ話してくれたのは

故人が幼少期に駐留軍の兵隊と
よく支給品のビスケットを賭けて
けん玉勝負をしていたという話でした



その話は何回も、何回も

それこそ 耳にたこが出来るくらい



もう 話の先の先まで
私なんか全部 知っているわけでしょ


だから またその話か・・・なんて

ふふふ・・・。



歳をとると みんな あぁなんですかね

まるで子供みたいでしたよ


挙句に「全国けん玉大会」なんて
組合作っちゃうんだから

本当に好きだったんですよ




もう

あれから3年も経つんですね




この街も あの壁の崩壊があって

「東西が統一した」

なんてみんな喜んでいたけど

私たちは苦労しましたよ

未だに 元東側の人間は
いろいろとあるんですよ



あの人が生きていたら
この街の今をみて

なんていうのかな って

時々考えますよ



あぁ


あれは娘のジュリアンです


あの子達が大きくなるころには
この街ももっと良くなって

東西なんて区別が無くなって・・・。

 

だから私たち夫婦の
市民活動をもっと多くの人に知ってもらいたいと
思っていますよ


それが故人の意思ですからね・・・。


そうです

あの娘から見たら故人は

おじいさん てことになりますね

おじいさん



ん・・・?


おじーさん


オジーさん・・・?



OZZYさん



イエーーーーーーース


メタルゴーーーーーーーーッド


オジー

オズボーーーーン



「只今 車内でPANTERAを聞きながらモッシュしているお客様がいた為、

約10分ほど電車遅れております」

ワッット ア クレイジーアナウーーーンス!!


満員電車は

アリーナ席じゃないぜーーーー!!


網棚からダーーーイブ!!


そういうことで

下記参照のこと


クレイジートレイン
http://www.youtube.com/watch?v=B2vu1mAW1vo


too much ground
www.myspace.com/toomuchground

コメントする