堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

飲み会

| コメント(0)
20100617_a.jpg


昨日は制作部のミーティングと言う名の飲み会でした。

うちの部ってあまり飲み会ないので久々ぶり。

会場はお茶の水駅近くのPRONTさん。
なんだかシャレオツな雰囲気のカフェバー。

自分やWEB課のF氏は
お刺身や酒盗なんかでお酒を呑んでいるタイプの人間wなので

「刺身はないんかー」
「焼き鳥はないんかー」
「塩辛はないんかー」

と騒いでいたら
幹事のWEB課A氏に睨まれ

「あんじゃーわれーー!文句があんなら、てめぇで予約取ってこいやーーー!!ぼげーー!!」


怒られ、しょぼーん。(若干脚色あり)

で、宴は始まり、最初に出て来た「生タコのカルパッチョ」で
F氏と僕は

「刺身や!」「刺身や!」と御満悦w(単純)

パスタがとても美味しかったですよ!!

今度会社全体の飲み会もやりたいっすねー!!

コメントする