堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

クレーンゲーム近況など 2010/06

| コメント(0)

どうも週刊少年堀越です。

今回は良いモノが取れたので画像多めにします。

マウスパッド 横

横から見た図。分かる人には分かりますね。

マウスパッド斜め

はいキタこれーーーー!!!!!!!

俗に言うおっぱいマウスパッドですね、はい。

ワン〇-スのエライ人気の方のご登場です。

最新巻もついこの間出たばかりでまた売上記録更新しそうな勢いらしいです。

あやかりたいあやかりたい。

てゆーかおっぱい部分もアですが、

マウスパッド 顔

顔がエロくね???????????

ちなみにおっぱいマウスパッドに寛大にもGOサインを出した張本人の尾田先生は、

実物を見て大激怒だったそうです。

曰く「こんなの作るなんて聞いてなかった」とのこと。

イヤセンセー、そこはわかっとこうよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと私のブログがあまりにもアレではないかと影で囁かれたり直接言われたりなので、

まじめなことを書いておきます。

こういった「一般消費財/日用品」と「萌イラスト」というのは一時期大変取り上げられておりました。

有名なのは「萌」×「米」とか、「萌」×「音楽製作ソフト」とか。

なのでノベルティを提案していく営業の我々としてはこういった商材に敏感になっていないといけないのです。

例えばフィギュアのメーカーがノベルティでフィギュアの付属品を配ったりしている最中、

よりインパクト・話題性のある商材を提案していかないと競合に勝てないのです。

だから機会があれば手にとってみたりとか必要なのです。

ただプロパーの値段(定価)では買えないのです。

なのでクレーンゲームで近いものとか安く上げてきているわけですよ!

涙ぐましい努力と取って頂ければ幸いです。

いやほんとに!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと名前が折角「週刊少年堀越」なので最近お気に入りのマンガについて書かせてくださいお願いします。

小手川ゆあの「君のナイフ」が面白い!!!

掲載しているのが「スーパージャンプ」とか「ビジネスジャンプ」とかかなり意味不明なのですが、

大変面白いのでお勧めです。

前々作の「死刑囚042」とか今でもマジ感動ですよ。

042

絵柄はこんな感じ↑↑↑

読みたい人はお声がけ下さい。

長くなりましたがではまた!

コメントする