堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

消えたpipeカッター!

| コメント(0)

少し前に自転車を買いました。

値段は4万円くらい。

いろいろ見て回って、値段が割りと安くて、自分の好みのデザインでシンプルで、そんでもってムラサキスポーツで売ってたので買っちゃいました。(ムラスポは昔から大好きです!)

しかし、フラットバーのハンドルは長くてダサいんですね。

なのでハンドルを両端から5センチくらいずつカットしようと思って、東急ハンズでパイプカッターと言うものを買いました。

パイプカッターを買って直ぐには作業に取り掛からずしばらくたって、やる気を出そうとパイプカッターを出そうと思ったそのとき、

パイプカッターが消えました。あの、どこに置いたかわからなくなりました。

もう、なんか、すんごい罪悪感です。

買って一度も空けてないものが、間違いなく家まで持ち帰ったものが、ないんですからね。

自分の部屋メッチャ探したけどないから、最悪です。

今、僕の自転車はまだダサダサです。

誰かパイプカッターでちょん切って下さい。

あと、自転車でサイクリングに行きましょ!

探した跡形で、自転車の写真で、部屋が汚くてごめんなさい!

 

 

create.jpg

コメントする