堀越社員の社員による社員のためのブログ
堀越の社員の社員による社員のためのブログ

デザイン・フェスタ

| コメント(0)

土曜日いってきました~

目的は出展ブランドのショーに友達の息子がモデルとして出るのを見届けるため♪

小学生の頃から知っているので見るほうも照れるのですが

彼も、友達とカメラを構えて待ち構えているこちらには照れてあまり近づかず

それでもウォーキングする彼は、贔屓目に見ても出てた中で一番カッコよかったです。

かっこよく育ってくれてオバはうれしい思いひとしお。彼の今後も楽しみです☆

でてたブランドは「サルトーレ デニム」。関内のほうにショップがあるそうな。

その後時間がなかったので別な用事に向かってしまったのですが

時間があればゆっくりすべてのブースをみてみたいデザイン・フェスタでした。

なんか大掛かりな学園祭みたい。海外の方もたくさんいらしてましたよ。

コメントする