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リスティング広告概要
余計な手間は一切お任せ!!
堀越流リスティング広告のご案内。
リスティング広告とは、2002年頃から導入され注目を浴びてきた、自社のサイトを上位検索表示させて、クリックされた時のみ料金が発生する、いわゆるクリック課金型広告です。PPC広告とも言い換えられるこの広告媒体で、グーグル中心のアドワーズ広告、ヤフー中心のYahooプロモーション広告が主なリスティング広告といえます。
弊社では雑誌広告と併用し、幅広いお客様にご提案させていただいております。
Yahoo!代理店
メリット
●一人ひとりの興味と関心の度合いに合わせることができる。
    ・「その気がある人」には直接広告を。
    ・ちょっとだけ関心がある人には「カタログ」のような広告を。
    ・知りたい人にはお問い合わせができる広告を。
    ・購入希望の人には「ネットショッピング」で購入までできる広告を。
●低コストの小規模な広告でも的確にターゲットに届きやすい。
●大企業の規模に質で対抗できる。
●消費者へのリーチ度が非常に高い。
●リーチ度の高さに比例してリターン率も高い。
●予算をお客様主体で決められる。
●リアルタイムで広告を操作できる。
●ターゲット消費者を絞り込んだプロモーション戦略が行える。


デメリット
●パソコンユーザーにしか訴求できない為、比較的年齢の高い層に弱い。
●登録処理が思ったより面倒くさい。
●適切なキーワードを見つけにくい。もしくは育てるのが非常に手間。
●キーワードの鮮度があるので、常に(頻繁に)チェックをしなくてはならない。
●結果を検証しなければ効果が低い。
本来、企業が自社で管理できるように作られたアドワーズやYahoo!プロモーション広告等のPPC広告ですが、実際にはいくら簡素化してもネット広告の出稿と管理にはかなりの労力がかかり、社内に専任担当者を充てなければなりません。

例えばアドワーズの場合最低単価が変動するため、キーワードによっては常時アップさせる事が思いの外難しく・・・
●最低単価を下回り強制終了になった場合にすぐに手を打たねばならない
●強制終了されないようにする為のキーワード選出しなければならない
●キーワードの効果測定を行わなければならない
などの対応に追われてしまいます。


弊社にお任せください!!
1. 業種に特化したスタッフがいる為、的確なキーワードをご提案できる。
2. 広告の検証、変更、対応が早い!
3. 高額の設定料金が多いこの業界の中で、弊社は月間最低料金が3万円からできます!また、契約期間は設けません。

専任担当者を社内に置くよりは同じ金額で、我々に管理を任せていただいた方が断然お得です。初期費用もかかりません。また支払いのサイトもお客様のサイトに合わせられます。
(初回取引のお客様は規定により3回まで先払いになります。)


リスティング広告掲載までの流れ

1.お問い合せ お客様からURL、掲載の目的、ご予算、希望キーワード等を頂きます。
2.キーワードのご提案、お見積り お客様の業種に特化したスタッフが適正であろうキーワードの選出、お見積りを作成いたします。
3.ご契約 ご決済いただきました後、掲載申込書にご記入頂き、弊社へご返送していただきます。
4.掲載タイトル、テキスト等作成 お客様とご相談の上タイトルやテキスト、キーワードごとのURL等作成、ご提案いたします。
5.掲載開始 ご承認後、最短で即日〜最長5日で掲載スタートです。


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