堀越 登志喜 ブログ

堀越登志喜

Facebookページ

Google+

Profile

1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。楽器業界、バイク業界、ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げ、従業員数20名を統括する。2009年2月マガジンランド刊『動機力仕事力』出版。

動機力 仕事力

アーカイブ

最近のコメント

    ブログロール

    タグ

    2012 10月の記事一覧

    プッシュ型営業の仕組み【3】

    (1)プッシュ型営業とは何か?   ■従来型の見込み客リストに対し、 テレアポでアプローチし、
    続きを読む >

    プル型営業の仕組み【2】

    (1)プル型営業の仕組みとは?   ■企画提案書を送付し、 問い合わせを受ける反響営業の仕組みです。
    続きを読む >

    営業・販売活動の本質【1】

      (1)営業・販売活動の本質とは?   ■営業のスタートは、 新規開拓の営業活動です。 なぜなら
    続きを読む >

    見込み客フォローのためのメール・マガジン【6】

    (1)見込み客フォローのためのメール・マガジンの役割とは?   ■定期的な見込み客への情報提供です。 続きを読む >

    見込み客フォローのためのSNS【7】

      (1)見込み客フォローのためのSNSとは何か?   ■見込み客フォローのための、 SNS(ソーシャル・ 続きを読む >

    見込み客フォローのためのブログ【5】

      (1)見込み客フォローのためのブログの役割とは?   ■書き込みを続けることで、幅広い情報提供を続け、
    続きを読む >

    見込み客フォローのためのWEBサイト!

      (1)見込み客フォローのためのWEBサイトの役割とは?   ■見込み客に対し役に立つ情報提供をすることで、 続きを読む >

    ニュース・レター【3】

      (1)ニュース・レターとは何か?   ■ニュース・レターとは、定期的に見込み客に送付し、 商品・商材・サービスの、 続きを読む >

    小冊子【2】

    (1)小冊子とはなにか?   ■商品・商材・サービスについての、 関連情報や周辺情報を内容とする冊子 続きを読む >

    見込客フォローの戦術【1】

    (1)見込客フォローの戦術とは?   ■見込み客フォローの戦術とは、 各ツールやメディアの属性を生か 続きを読む >

    Facebookで最新情報を購読

    カテゴリー

    Horikoshi Inc.

    最近の投稿

    2012年10月
    « 9月   11月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    Twitter