『東京食本VOL.1』9/29発売号 特集企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1088】
━━━━━ 2017年9月8日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1089
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:1,670部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の課題
▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
オプト、動画PRサービス「VideoPR BLAST」をリリース
http://www.startrise.jp/articles/view/8380
サイバーエージェント、広告クリエイティブの自動生成を研究する専門組織を設立
http://www.startrise.jp/articles/view/8389
博報堂アイ・スタジオ、MS「ジャパン パートナー オブ ザ イヤー2017」Cloud Appsアワード最優秀賞を受賞
http://www.startrise.jp/articles/view/8391
凸版印刷の電子チラシサービス「Shufoo!」、クックパッドと広告商品を開発
http://www.startrise.jp/articles/view/8395
▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/
『東京食本VOL.1』9/29発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170907_ts1_09.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/
『ANA200のなぞ』9/29発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170906_a2n_09.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『新時代を創る最先端の産業技術』12/18発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170905_stss_12.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『アラブ首長国連邦(UAE)特集』12/11発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170904_uae_12.pdf
----------------------------------------------
◆今日の課題 『利益を上げるために!「行動・仕組み」』 ━━━━━━━━━━
━━━━━━
【18】夢の実現
1. 夢の実現とは?
■課題・計画・目標を積み上げ、達成した先にある、
今の自分と違う自分になることです。
夢とは、人が行動し、達成するためのゴールです。
■夢の実現とは人に行動を促し、
達成に向けて、困難・問題・障害を乗り越えることです。
夢を実現させるために人は、
行動し、幾つもの壁を乗り越えるのです。
2. 夢の実現に向かう重要性とは?
■夢を描き、その為の行動計画を考え、
紙に書き出し顕在化・意識化し、
最後に夢の実現を達成することです。
■夢を持ち描くことだけでなく、
その実現に向けて、
行動することが、
人を成長させ成功させるのです。
■夢の実現へのステップを考え、
実行することこそ重要です。
夢を実現させるために重要なのは、
その為の行動計画と、
その実行の積み重ねです。
3. 夢の実現への道とは?
■夢の実現への行動計画と、
一日ごとの実行が、
一歩一歩夢の実現への道です。
■夢は、計画の実行を積み重ね、
課題をいくつも乗り越えた先に実現されるのです。
今日一日の積み重ねこそが、夢の実現への道です。
■夢の実現は、
今日一日の積み重ねの先にあるのです。
4. なぜ夢を実現できないか?
■夢を行動計画に落とし込み、顕在化し、
毎日の実行を積み重ねてないからです。
■夢をプランとして、
紙に書き出していますか?
夢へのプロセスを分解して、
行動計画にできていますか?
一日の行動計画はありますか?
今日一日の実行は行動計画を守っていますか?
■今日一日の積み重ねしか、
夢の実現への道は無いのです。
5. 夢の実現の先とは?
■夢の実現は、
その先の夢の実現を導き出します。
夢の実現は、
その人の世界を変え新たな人生を実現します。
■夢の達成は、人を勇気付け、力を与え、
さらに次の夢へと踏み出す力となるのです。
■夢を持ち、夢を夢で終わらせないことが、
新たな世界に人を導き、連れてゆくのです。
●今日の検証(C)
・夢を紙に書いているか?
・夢を実現するための行動計画はあるか?
・一日の時間割はあるか?
●今日の実践(D)
・夢を紙に書く!
・夢を実現させる行動計画を作成する!
・今日一日の時間割を作る!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】1,670部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |