『美術展ぴあ2017秋冬』7/14発売号 特集企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1084】
━━━━━ 2017年6月1日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1084
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:1,739部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メデ
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』
▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
1.サイバーエージェント、ライブ動画の広告活用を支援する、
専門組織「FRESH! LIVE WORKS」新設。
https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/press/detail/id=13714
2.博報堂、第96回ニューヨークADC賞で金賞1・銅賞2を受賞。
http://a07.hm-f.jp/cc.php?t=M448374&c=9467842&d=8902
3.TBS・日経・テレ東・電通ら、動画配信の新会社、
「プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」共同設立。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2017/0523-009296.html
4.トライステージとフュージョンが業務提携 顧客獲得から、
CRMまでをワンセットで提供。
http://www.tri-stage.jp/news/detail.html?id=00380
5.オプトグループのグルーバー、「運用型エディトリアルアド」、
の提供を開始 イードと連携 。
http://www.opt.ne.jp/news/group/detail/id=3965
6.日本への好意度、昨年より1.3ポイント上昇し82.8%に、
電通「ジャパンブランド調査2017」。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2017/0517-009292.html
▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経おとなのoff』7/6発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170601_noo_7.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経マネー』7/21発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170531_nm_7.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/
『高田馬場早稲田食本』7/28発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170530_tws_7.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社主婦の友インフォス http://www.st-infos.co.jp/
『暮らしニスタmagazine』9/30発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170529_knm_9.pdf
-------------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経ビジネス アソシエ』7/10発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170526_nba_7.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/
『美術展ぴあ2017秋冬』7/14発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170525_pia_7.pdf
----------------------------------------------
▼今日の課題 『気・ベクトル・方向・運気』 ━━━━━━━━━━━━━━━━
【15】顕在化
1. 顕在化とは何か?
■考えを紙に書き出すことで、言語化することです。
紙に書き出し言語化することで、意識は具体化され、
整理され、明快になり、行動への準備が整うのです。
■思いを実現するには、
まず思い・思考を伝達可能な状態にしなければなりません。
それが言語化です。
2. 顕在化の重要性とは?
■言葉による文章の成立によって、再認識することができるのです。
再認識を繰り返すことで、潜在意識に浸透させることができます。
■思っているだけでは、行動を促すことができないからです。
言語化し視覚化することで、行動への動機を再確認できるのです。
■顕在化することは、目標や課題の達成にとって必要不可欠です。
言語化し、掲げることで、自分を強く行動へと向かわせることができるからです。
3. 顕在化するには何が必要か?
■思い・思考を伝達可能な言語化するために、紙に書くのです。
紙に書き出すことが、思い・思考を整理し、簡潔化でき、明確化するからです。
■書き出すことで、事柄別に仕分けし、自分の思い・思考をまとめ上げられるのです。
アウト・プットすることで、思い・思考を顕在化できるのです。
■書き出すことは、潜在意識への再インストールにも必要だからです。
書き出さないと顕在化できないのです。
4. 顕在化できない理由は?
■紙に書き出し、言語化、視覚化しないからです。
顕在化していない思い・思考は、明確な意識へと発展せず、
行動への自覚に結びつきません。
■思いや思考のままでは、行動を動機付けできません。
思いや思考のままでは、目標達成までの困難・障害・問題を乗り越えるだけの、
パワーを持続できないからです。
■思い・思考を顕在化し、成果への行動を持続させることが必要なのです。
成果への行動の持続こそ成功への道です。
5. 顕在化の成果とは?
■思い・思考を顕在化させることは、行動を動機付け、持続させ、
成果への到達を早め、支援するのです。
■思い・思考を紙に書き、常にその課題を目にすることが、
行動を持続させ成果へと向かわせるのです。
■言語化し文章化することが、成果を引き寄せるのですから、
顕在化はしなければなりません。
●今日の実践(D)
・思いを紙に書く!
・考えを文章化し項目をつける!
・書いた紙を張り出す!
●今日の検証(C)
・思いを書き出したか?
・考えは明確になっているか?
・思い・思考を潜在意識に再インストールしているか?
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】1,739部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |