メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2017.02.23

『健康』4/1発売号 特集企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1072】

━━━━━ 2017年2月23日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1072

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,181部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【『steady』6/6発売号“ボディ大特集”】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.サイバーエージェント子会社『CyberBull』、
企業ブランディングに特化した動画広告『Q-JACK』開始。
https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/info/detail/id=13275

2.博報堂、30・40代の女性をターゲットに
“ポジティブな老い”を提案する活動『コルク』開始。
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/newsrelease/36309

3.『モデルプレス』運営会社、インストアマーケティングと業務提携。
https://net-native.net/info.php?id=253

4.読売広告社、中田安則会長が『第52回吉田秀雄記念賞』受賞。
http://www.yomiko.co.jp/news/item/?p=170207

5.ぱど、RIZAPグループの連結子会社に、約10億円を調達し経営立て直し図る。
http://www.pado.co.jp/cms/pado/news2/index.php?itemid=462&catid=35

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経アーキテクチュア』4/11発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170217_nat_4.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『鎌倉さんぽ旅』3/30発刊予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170220_m_kama.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

『月刊食堂』3/20発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170221_gs_4.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経アーキテクチュア』4/11発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170222_nat_5.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社主婦の友インフォス http://www.st-infos.co.jp/

『健康』4/1発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170223_kenko_5.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【『steady』6/6発売号“ボディ大特集”】

steadyOLにとって気になるボディまわりを夏前に一挙大特集!
steadyによく出ている読者モデルを起用し、商品の使用感を
語ってもらうこともできます。出稿特典は特集内で記事サービス!
お問い合わせは媒体部・浦辺まで。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今週の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

思わず手を出す!オファー・プレゼント・・・有効性をしっかり検証する!

(1)オファー・プレゼントとは?

■集めたアクセスから住所、氏名、TEL、FAX、
メール・アドレスを得るための有益な情報提供です。

■商品・商材・サービスを必要とするマーケットで、
有益な情報を小冊子、E-book、音声CD、動画配信、
等にパッケージし、無料配布するために必要です。

■スタイルにこだわらず、
いろいろなフォームに対応できるほうが機会を逃しません。

(2)オファー・プレゼントの重要性とは?

■見込み客フォローのための情報の収集に不可欠です。
オファー・プレゼントのクオリティーにより、
見込み客情報の獲得数が増減するからです。

■オファー(プレゼント)は、
アクセスや告知(メルマガ広告、DM等)により、
問い合わせを得るために重要性です。

■2ステップのダイレクト・マーケティングでは、
その良し悪しが結果となって現れます。

(3)オファー・プレゼントに必要なこととは?

■その商品・商材・サービスのマーケットでの、
役に立つコンテンツの質と鮮度です。

■情報コンテンツのブラッシュ・アップを重ね、
常に情報の鮮度を保ち、
時代の変化スピードに遅れないことが大切です。

■オファー(プレゼント)に必要なことは、
見込み客にとって魅力的であることです。

(4)オファー・プレゼントの問題点とは?

■見込み客にとって、
情報に鮮度がなく魅力的に映らないことです。
たとえ無料でも、魅力的なければ、
申し込んでもらえないからです。

■情報は日に日に古くなってしまいます。
その為には、常に改訂し書き換え、
ヴァージョン・アップさせなければなりません。

■仕組みやそれぞれのツールにあわせ、
時代の変化に合った情報(コンテンツ)が要求されるのです。

(5)オファー・プレゼントがもたらす成果とは?

■問い合わせであり、見込み客データの集積です。
見込み客データの収集は、
その後の販売マーケティングが、
成功するかどうかを左右するのです。

■いかに多くの見込み客データを収集できるかが、
オファー(プレゼント)によって決まります。

■オファー(プレゼント)がもたらす成果とは、
最終的な販売成果を押し上げる基本となるのです。
良いオファー(プレゼント)は、
見込み客データをより多く集められるからです。

●今日の検証(C)
・オファー(プレゼント)は魅力的であるか?
・オファー(プレゼント)はマーケットにマッチしているか?
・オファー(プレゼント)は時代にマッチしているか?
●今日の実践(D)
・オファー(プレゼント)から問い合わせを得る!
・オファー(プレゼント)を最新にする!
・オファー(プレゼント)を有益なマーケット情報にする!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,181部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |