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配信日:2017.02.02

『歴史人』3/6発売号 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1069】

━━━━━ 2017年2月2日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1069

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,208部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
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〜まだまだ寒い今日この頃ですが、早々とこのシーズンがやって来てしまいました。
気象情報会社「ウェザーニューズ」は31日、東京都と神奈川、千葉、茨城、大分、
宮崎の各県で花粉シーズンに入ったと発表。今年予想されるスギとヒノキの
花粉飛散量は平年の1.2倍で、昨年の4.4倍だそうで、関東での花粉のピークは、
スギが3月上〜中旬、ヒノキが3月下旬〜4月上旬の見通しとのことです。(山中)

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<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【建設機器のリアルな活躍を紹介『建機グラフィックスvol.6』】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.フルスピード、中国向けSNS運営の代行サービスを開始、
運営から広告運用まで。
http://www.fullspeed.co.jp/press/1600/

2.博報堂の雑誌『広告』、新編集長に木原龍太郎氏が就任。
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/newsrelease/35822

3.電通テック、キャンペーンのデジタル化支援サービス『Cam-D』提供開始。
http://www.dentsutec.co.jp/news/2017/20170117/

4.日本経済新聞社、動画制作・動画マーケティングの『Viibar』と
資本業務提携。
http://www.nikkei.co.jp/nikkeiinfo/news/press/392.html

5.電通ベンチャーズ、体験型エンタメ提供の米『ツービットサーカス』に出資。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2017/0118-009135.html

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社主婦の友インフォス http://www.st-infos.co.jp/

『一個人』3/10発売号 特集のご案内
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◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経ビジネス』3/31発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170130_nb_331.pdf
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◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『ナショナルジオグラフィック』4・5月号 特別タイアッププランのご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170131_ngg_45.pdf
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◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『立川食本』3/17発売予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170201_m_tachi.pdf
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◎株式会社ベストセラーズ http://www.kk-bestsellers.com/

『歴史人』3/6発売号 特集のご案内
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【建設機器のリアルな活躍を紹介『建機グラフィックスvol.6』】

実際の施工現場で稼動するユーザー機の活躍ぶりと、
その現場を取り巻くプロの声やその先にある完成計画など、
建機が働く最前線の現場を徹底レポート!
迫力の映像を収録した付録DVDは、現場ならではの臨場感で
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▼今週の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

見込み客フォローの施策!

(1)見込み客フォローの施策とは?

■集めた見込み客リストに情報提供し、
見込み客の購買意欲を高めます。

■小冊子、ニュース・レター、FAX・レター、
メール・マガジン、などのPush型のツールや、
ブログ、WEBサイト、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)、
などのPull型のツールがあります。

■これらは、ボリュームやその頻度によって、
多くの情報を提供できるツール・仕組みです。
多くの情報提供により、見込み客との接触頻度を上げ、
親和性を高められるのです。

(2)見込み客フォローの施策の重要ポイントとは?

■提供する情報の量(ヴォリューム)、
回数(フリークエンシー)、質(クオリティー)です。
より多くの情報を受けることで、
見込み客は、
その商品・商材・サービスに親近感を感じるようになります。

■見込み客フォローは、それはより多くの情報により、
その商品・商材・サービスに対する理解が深まり、
親和性を高めることが目的です。

■より多くの役に立つ情報提供こそが、
見込み客フォローの重要な課題です。

(2)見込み客フォローの施策に必要なこととは?

■提供する情報をお客様の興味を引く、
お客様の役に立つ、
内容(コンテンツ)にすることです。

■小冊子の内容は、お役立ち情報が必要で、
ニュース・レターは、
毎回読んでもらえるキャッチ(つかみ)が冒頭に必要です。

■商品・商材・サービスに見込み客の注意をひきつけ、
購買温度を高めることができるコンテンツが必要です。

(3)見込み客フォローの施策における問題点とは?

■提供する情報の量(ヴォリューム)、
回数(フリークエンシー)、
質(クオリティー)における問題点です。

■情報の量(ヴォリューム)は必要充分であるか?
回数(フリークエンシー)は、適正な頻度か?
質(クオリティー)は、興味を引き役に立つか?
上記3点を解決することが必要です。

(4)見込み客フォローの施策がもたらす成果とは?

■見込み客の購買意欲を高めることです。
見込み客への適切な情報提供は、
商品・商材・サービスへの親和性・好感度を高め、
購買への障壁を下げることができます。

■商品・商材・サービスを熟知させることで、
購入意欲は高まり、動機付けすることで、
成約へ結び付けられるのです。

■商品・商材・サービスに好意的な見込み客育成こそ、
新規顧客獲得への近道(ショート・カット)なのです。

●今日の検証(Check)
・必要充分な情報提供をしているか?
・回数(フリークエンシー)、質(クオリティー)は、適切か?
・商品・商材・サービスへの親和性・好感度を高められているか?
●今日の改善(Action)
・豊富な情報を提供する!
・適切な接触頻度を保つ!
・親和性・好感度を高める情報提供をする!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

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住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

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【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,208部

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■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
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