メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2017.01.26

MOOK『そばうどん2017』4月上旬発売予定 媒体のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1068】

━━━━━ 2017年1月26日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1068

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,212部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜中国当局が22日、世界最多を誇る同国のインターネットユーザー数が
昨年12月に7億3100万人に達したと発表しました。近年、特にオンラインショッピングを
利用する消費者の需要が高まっていて、大手アリババが“独身の日”と称して
11/11に行ったオンラインショッピング・イベントで178億ドル(約2兆円)を
売り上げたそうです。すごいですね!(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【『ecomon』オピニオン&PRスペース特典付き広告企画】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.グリー子会社Glossom、SNSプロモーションや
インフルエンサー紹介を行うサービス『kalie』開始。
http://pr.glossom.co.jp/2017-01-12.html

2.サイバーエージェント『iXam Drive』、サイト未訪問者への
『Facebookダイナミック広告』配信機能を追加。
https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/info/detail/id=13189

3.トランスコスモス、チャットボット構築・運用の米Replyと資本業務提携。
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/170110.html

4.博報堂DYMP、次世代メディアビジネスの事業開発部署
『スマートメディアラボ』設置。
http://www.hakuhodody-media.co.jp/newsrelease/organization/20170110_16850.html

5.DAC、米のデジタル広告研究組織『IAB Tech Lab』に加盟。
http://www.dac.co.jp/index.php/press/2017/20170111_iab

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『ecomon』3/17発売号 資料請求サービス付き広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170120_eco_3.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

MOOK『そばうどん2017』4月上旬発売予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170123_su2017.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『テーマパーク&レジャースポットぴあ』3/16発売予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170124_m_theme.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経アーキテクチュア』3/21発売号 編集特集連動広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170125_nat_3.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

『月刊ホテル旅館』3/22発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/170126_ghr_4.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【『ecomon』オピニオン&PRスペース特典付き広告企画】

春は子どもの入学・進級などフレッシュになる季節。
そんなママたちの毎日が少しでも楽に、楽しくなるように、
みんなが笑顔になるごはん・お弁当作りを全力応援する特集です!
フードロス、産地地消、食の安全安心について学んだり、
親子のコミュニケーションを深めるアイデアも提供、注目度の高い特集になります。
広告のお問い合わせは媒体部・山中までどうぞ。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今週の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

総合的な広告戦略について!

(1)総合的な広告戦略とは?

■細かい個人用営業ツールから、まるで反対の考え方へと、ちょっと飛躍しすぎていますが、
個別な戦術と全体的な戦略の違いといったところです。
個人用営業ツールに始まり、各種営業ツールを用意し、
媒体へ出稿計画、ニュース・リリース手配、webマーケティング・プラン等、
販促プロモーションの具体的な方法を全て立案します。

■問題は、それらを如何に組み立てるかです。
年間計画を草案するわけです。
この作業は、どんな小さな個人商店のプロモーションであっても大変重要です。
時系列に個別の作戦(販促プラン)の展開を考え、時期とプランを組み合わせます。
必ず展開する上での順序、組み合わせに適切な答えがあるはずです。
それを、事前に検討し適切な時系列プランがあるとないとでは、効果は著しく違ってきます。

(2)総合的な広告戦略の重要ポイントとは?

■1年間の販促のための予算と、目標(ゴール)を定め、
半期、4半期ごとの計画に落とし込んでいきます。
最後に月ごとのプランを作成し全体の中でバランスを取ります。
営業の売り上げ目標の設定と比例した予算配分となりますが、
広告効果や販促効果が波及するタイムラグは計算しておく必要があります。
営業目標の達成する為の予算作りですが、全てが効果的で、
広告販促予算が売上達成と正比例するわけには行きません。

■なんとなく、販促プランを実行するのではなく、
たとえ4半期だけでも前後の推移を考えた広告計画を持つことは、
端から順番に広告プランを実行するより、何倍かの効果(コンバージョン)に結びつきます。
広告・販促プランは、時系列な展開を考えることで初めて、全体を見通し、
効果想定をしながら軌道修正することが出来るので、
より効果的な計画へと対応が出来るのです。

◆チェック・ポイント◆
◎時系列に個別の作戦(販促プラン)の展開を考え、時期とプランを組み合わせる。
◎時系列な展開を考えることで、より効果的な計画へと対応が出来る。

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,212部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |