メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2016.12.01

MOOK『東京はしご酒』1/26発売予定 媒体のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1061】

━━━━━ 2016年12月1日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1061

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,239部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜村上春樹氏に次ぐ、アジア二人目のカフカ賞作家が描く、
老人と全盲の犬の物語『年月日』(閻連科著)が話題です。
どんな困難が立ちふさがっても、決して心折れることなく、
照りつける太陽に鞭をふるって反骨心を示す主人公“先じい”のガッツは、
地震や台風といった天災に見舞われることしばしばの日本人にとっては、
胸を打つこと間違いなし。機会があれば是非!(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【インテリア・建材のトレンドを伝えるWEBサイト『id+』】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.サイバーエージェント、位置情報の広告活用の専門組織
『ジオマーケティング部署』新設。
https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/press/detail/id=12835

2.ヤフー、AIとビッグデータを活用した資産運用事業『Yjamプラス!』開始。
http://pr.yahoo.co.jp/release/2016/11/11a/

3.サイバーエージェント、動画広告の
最適化ソリューション『バーサス』提供開始。
https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/press/detail/id=12858

4.オールアバウト、ネイティブ広告を最適化する
『運用型コンテンツマーケティング』開始。
http://corp.allabout.co.jp/corporate/press/2016/161114.html

5.ADK台湾、『One Show Greater China Award』で
4つのゴールドを受賞。
https://www.adk.jp/11994.html

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

『月刊食堂』12/20発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161125_gsd_1.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『花めぐりさんぽ旅(仮)』1/26発売予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161128_m_hana.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経トレンディ』“地方創生”支援パッケージのご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161129_ntr_chi.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

『月刊ホテル旅館』12/22発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161130_ghr_1_2.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『東京はしご酒』1/26発売予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161201_m_hashigo.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【インテリア・建材のトレンドを伝えるWEBサイト『id+』】

『インテリアデザインプラス』は6月にオープンした、
商店建築社が運営するWEBサイト。インテリアデザインに関する記事を
配信する“WEBメディア”の機能と、建材を探して資料請求できる
“建材検索サイト”の機能を有する、店舗デザインのプロから
インテリアデザインに興味のある一般の方まで幅広くご利用いただける
サイトです。是非、広告出稿をご検討ください。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/business/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今週の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

メディアとしての実店舗!

(1)メディアとしての実店舗とは?

■店舗やショウルームは、接客・販売のための装置であることは勿論ですが、
そのサービスや商品について、メッセージを伝える重要なメディアでもあります。
店舗やショールームの外観のデザインや内装は、
顧客にその商品やサービスについて強い印象を植え付けることが出来ます。

■銀座のブランドショップが持っている強いインパクトも、
ドンキホーテの商品陳列テクニック(もはやノウハウと呼べるのかも)も、
つよい自己表現を持っています。

(2)メディアとしての実店舗に必要なこととは?

■外観デザインは、必ずそのサービス、
その商品と同一の雰囲気・イメージを持つべきなのは言うまでもありません。
CI(企業における同一性)を守ることと同じ意味です。
これが出来ないと、
いくら優れたか外観をデザインしてもその効果はまったく逆効果かもしれません。

■なぜなら顧客が商品やサービスとイメージや雰囲気にギャップがあれば、
当然、違和感を受け、購入の決心を止めるか先延ばしにしてしまうからです。
つまりショップもそのインテリアやディスプレイは、
メディアだということをよく意識すべきだということです。
つまり自己表現なのですから、
十分にメッセージが伝わるような工夫が必要だということです。

(3)メディアとしての実店舗における重要なポイントとは?

■印刷物(会社案内、カタログ、パンフ、名刺等)のデザインは注意を払っても、
実店舗そのもののデザインがCIから外れていては本末転等です。
ディスプレイにおける、商品配置、陳列方法、ショーケース、商品ヴォリューム、
これらもそのコンセプトを伝えるメディアなのですから、
十分に検討吟味されていなければ成りません。

■そしてそれらにつながる、接客も十分に自己表現から外れない、
或いは、商品、サービスのクォリティーを、損ねないスタイルのものでなければなりません。

◆チェック・ポイント◆
◎店舗やショウルームは、
サービスや商品についてメッセージを伝える重要なメディアです。
◎自己表現なのですから、十分にメッセージが伝わるような工夫が必要です。

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,239部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |