日経エコロジー特別別冊『エコプロダクツガイド2017』ご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1054】
━━━━━ 2016年10月13日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1054
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,268部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜世界保健機関(WHO)は、肥満や糖尿病を減らすため、
砂糖の入った飲料への課税を進めるよう各国に呼び掛けました。
“肥満や糖尿病に苦しむ人々を世界で増やす主要因”と指摘、
価格が上がれば、消費が減る明確な証拠があるとして、
“課税すれば、人々の命を救える”と訴えています。(山中)
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【日本を前に進める雑誌『Wedge(ウェッジ)』媒体のご案内】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』
▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
1.DG Labと電通サイエンスジャム、
脳波に応じて変化するVRコンテンツ『カレイドセラピー』開発。
http://www.garage.co.jp/ja/pr/2016/09/20160916.html
2.電通、米国のOOH専門広告会社『C2Cアウトドア』を完全子会社化。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2016/0923-009047.html
3.サイバーエージェント、『AbemaTV』『AWA』などが
2016年度グッドデザイン賞を受賞。
https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/press/detail/id=12600
4.電通ら3社、東京の魅力を世界に発信するアワード
『Time Out Love Tokyo Awards 2016』開催。
http://lovetokyoawards.com/
▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/
MOOK『東京絶景・美景散歩(仮)』11/17発売予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161007_m_tokyo.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社主婦の友インフォス http://www.st-infos.co.jp/
『健康』12/2発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161011_kenko_1.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
日経エコロジー特別別冊『エコプロダクツガイド2017』ご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161012_neco_12.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社PHP研究所 http://www.php.co.jp/
仕事には人を成長させる力がある『THE21』媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/161013_the21.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【日本を前に進める雑誌『Wedge(ウェッジ)』媒体のご案内】
1989年創刊の『Wedge(ウェッジ)』。
東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載。
「日本を前に進める」ために必要な情報や施策を、
大胆に提言していく総合情報誌です。メイン読者は、
実際に日本を前に進める各分野のエグゼクティブリーダーです。
ビジネスパーソンの目に直接留まる雑誌『Wedge(ウェッジ)』を
新しい広告対象媒体として、是非ご検討ください。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/business/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
▼今週の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━
販促チラシについて!
(1)販促チラシとは?
■販売促進ツールとして、チラシ、パンフレット、カタログ、DM、
ポスターなどの印刷物系の販促物が主に、使われます。
自社の商品やショップについて、スペースやメディアからの制限などなく、
その魅力について表現することができるからです。
■チラシは、新聞折込やポスティング、
あるいは店頭や駅での手配りなどで配布するのですが、
地域の絞込みを徹底することができます。
エリアマーケティングが必要なビジネスをされている方には好都合です。
(2)販促チラシに必要な事とは?
■それぞれの印刷物には、それなりの見せる為の、
あるいは購買に結びつくような問い合わせを増やすためのテクニックがあります。
そこに見せるテクニックや、ひきつけるコピーのテクニックがあるからです。
■例えば、高額な商品を販売したければ、その隣にもっと高額で、
とても引き合いなどきそうの無いとんでもない商品をわざと掲載するのです。
すると、消費者は売ろうと思う高額商品をそれほど高いとは思わなくなるのです。
それは隣にある更に高い商品との比較から受けるイメージが、
そう思わせるからなのです。
☆仏具・仏壇のお店で、そのチラシにとんでもなく高い仏壇を掲載しておくと、
かなり高額な仏壇に注文が入ると言うケースがあったそうです。
(3)販促チラシにおける問題点とは?
■誘店の為には、地図が大きくわかりやすいことが大切です。
よくデザイン優先でかっこよくシンプルだけど、
わかりにくい地図がありますが、良くありません。
■チラシの中のコピーに、愛情、幸せ、成功、
などをイメージさせる言葉を入れておくことは、大変効果的です。
その商品やショップに親近感を与え、問い合わせしやすくなるからです。
■それぞれの細かいスキルの積み重ねが、
チラシやパンフの効果を高めていくことができるからです。
◆重要ポイント◆
◎効果的な印刷物系の販促物にはテーマに従ったテクニックが必要!
◎それぞれの細かいスキルの積み重ねでチラシやパンフの効果を高める!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,268部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |