メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2016.09.01

Book In Book『MARUNOUCHI THE PRESS vol.28』〜【新着媒体メルマガ Vol.1048】

━━━━━ 2016年9月1日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1048

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,298部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜ソフトブレーン・フィールド株式会社のアンケートによると、
『自宅周辺の指定避難場所を知っていますか?』では、69.9%が
“知っている”と回答。また『災害対策グッズの備蓄・保管を
していますか?』では、68.7%が“備蓄・保管している”と答えたそうです。
今日は防災の日。もう一度まわりを見まわしてみましょう!(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【最新300Bアンプの実力を検証『管球王国Vol.82』10/28発売】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.オプト、ソーシャルマネジメントシステムのSprinklrと戦略的業務連携。
http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3637

2.ADKがブレーン貸出しサービス『ブレーンタル』を期間限定で実施。
https://www.adk.jp/11677.html

3.D2C『コードアワード2016』結果を発表。
http://www.codeaward.jp/category/

4.大日本印刷とオールアバウト、
『顧客コミュニケーション力強化研修』の提供を開始。
http://corp.allabout.co.jp/corporate/press/2016/160804_01.html

5.トランスコスモス、スタイラーと提携、対話型O2Oコマース支援アプリを開発。
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/160803.html

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

日経WOMAN別冊『ひとり時間じぶん時間(仮)』10/14発売 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160826_nw_10.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『冬ぴあファミリーこどもと遊ぼう首都圏版』発刊企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160829_m_fuyu.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社商店建築社 http://www.shotenkenchiku.com/

『I'm home no.85』11/16発売 編集・広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160830_imhome_85.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

日経ビジネスアソシエBook In Book『MARUNOUCHI THE PRESS vol.28』
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160831_maruno.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/

『Fine』10/8発売 特集・企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160901_fine_11.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【最新300Bアンプの実力を検証『管球王国Vol.82』10/28発売】

巻頭特集は『現代300Bアンプの魅力』です。 知名度、 性能とも秀でた
直熱3極管300Bを出力管とするアンプは最新モデルからロングセラー機まで
多くのモデルがあります。それぞれのモデルが名球300Bから
どのような音を引き出しているか、 その実力を取材で検証します。
『2016秋の注目新製品試聴』では、 この秋のオーディオ製品から
厳選した最新モデルを試聴。専門的な考察で各機種のポイントと魅力をリポート。
また、 好評連載『実験工房』『ヴィンテージアナログ』など、
経験豊かな本格派のオーディオファン必読の企画が目白押しです。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/misic/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今週の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

集客のための広告!

(1)集客のための広い意味での広告とは?

■集客の為の広告ですから、メディアを使って露出させる、
ごく一般的な広告を含む、広い意味での広告です。
ラジオ、テレビ、新聞、雑誌、看板、交通広告、など、媒体によって訴求する本来の広告をはじめ、
カタログ、チラシ、DM、などの販促ツールやノベルティー、キャンペーン・グッズなどの販促物、
そして、ネット上のHP、メールマガジン、ブログなどを含む広い意味での広告。

(2)広い意味での広告にとって重要なポイントとは?

■小冊子を販促ツールとして使う、集客に仕方がありますが、
その小冊子を有効に配布するのには、DM、FAXDM、やメルマガ、ブログ、
HPも含めた広告活動が必要。

■集客の為には広告活動が基本である。
マーケティングが、顧客を営業マン(販売員)の前につれてくることであるならば、
広告こそマーケティングにとって、最重要な集客戦略だと言える。

(3)広い意味での広告に必要な事とは?

■集客は、営業マンが集客する方法もありますが、
雑誌広告だけでなく、DMやネットでのアクセスアップ、TVやラジオ、新聞、看板、交通広告等、
いろいろなメディアで展開する広告がやはり一番効果的で、有効な方法です。

■雑誌広告を出すには、費用が必要ですから、
「広告は投資」と言って差し支えないのです。
費用対効果(ROI)の良い方法を選べなければなりません。

(4)雑誌広告マーケティングにおける問題点とは?

■自社にあった商品やサービスの為の広告は何がメディアとして最適であるか、
又その組み合わせは、そしてそのためのメッセージはどうあるべきか、
理解することは、必須の企業戦略といえます。

■広告の種類、つまり媒体の種類や特性、組み合わせ、
期間の設定、時系列な展開、などの方法論。
メディアに露出させるメッセージのデザインやコピー・ライティングなどそのコンテンツ。
これらについて習熟してなければ、良い費用対効果(ROI)を得ることは出来ません。

■この広告についての戦略を手に入れることこそ、集客において、
競合他社に勝つ唯一絶対の方法なわけですから、
十分に学習し、検証し、実施によるデータを検討するなどして、
自社の広告戦略を開発しなければなりません。

◆重要ポイント(2)◆
◎広告こそマーケティングにとって最重要な集客戦略!
◎広告は投資です!
◎広告の費用対効果はビジネスの根本的な仕組みを左右する!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,298部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |