メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2016.02.18

『一個人』4/10発売号 特集企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1022】

━━━━━ 2016年2月18日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1022

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,365部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜発売から半年過ぎた『感情認識機能』付きロボットPepper(ペッパー)。
家庭に迎え入れられ家族として一緒に過ごす例がとても多いと聞きます。
新幹線に乗せようとしたところ、『持ち込み禁止』と言われたとか。
(結果、手回り品として乗車できたそうです。)
人なのかモノなのか。これからの時代には必要な議論ですね。(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【MdN再編集MOOK『MdN EXTRA vol.4』】
◆今週の『仕組みと行動』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ファンコミュ、広告配信サービス「トレジャーデータサービス」と連携。
http://www.fancs.com/news_release/2016/01/19/3250

2.データスタジアム、スポーツ運営サポート大手の
イタリア・デルタトレと業務提携。
https://www.datastadium.co.jp/news/release/1867

3.クロス・マーケティング、脳波を利用したマーケティング調査を提供。
http://www.cross-m.co.jp/news/20160121release.html

4.ヤフー、店頭情報配信アプリ『NEARLY』運営のipocaと業務提携。
http://pr.yahoo.co.jp/release/2016/01/18b/

5.トランスコスモス、米Domo社と協業、
企業データの統合・活用支援サービスを提供。
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/160120.html

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/

『Fine』3/10発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160212_fine_4.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『販促会議』4/1発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160215_han_4.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経アーキテクチュア』40周年記念セミナー 協賛のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160216_nat_se.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社旭屋書店 http://www.asahiya-jp.com/

MOOK『ピッツァ窯料理の調理技術』媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160217_m_pizza.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社ベストセラーズ http://www.kk-bestsellers.com/

『一個人』4/10発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160218_ikko_4.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【MdN再編集MOOK『MdN EXTRA vol.4』】

内容は、「MdN」に以前特集として掲載された
・MdN2014年10月号 第1特集「イラスト表現の物理学」
・MdN2015年11月号 第1特集「エフェクト表現の物理学」
を再編集したムックを3月31日に発売。

この2つの号、実はどちらの号も完売しており、中古でも高値が付くほど
大好評だったものです。どちらもイラストを描かれる方向けの内容になっているので、
プロ・アマかかわらず、特に同人誌などを作っている方などには
最適のムック本となっております!ご興味のある方は是非営業5課浅野まで!

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/business/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今週の『仕組みと行動』━━━━━━━━━━━━━━━━━

現場主義を!

■目標・課題や夢・理想は、現場の人々が実現するのです。
会社・組織・企業の中で、実際に業務を推進する人が、
目標・課題や夢・理想へ向けての日々の実務を行うからです。

■また、全ての問題・困難・障害も現場の中で起き、
立ち向かうのは現場の人たちなのです。

■現場の中に、目標・課題や夢・理想、
全ての問題・困難・障害を見出すのが、現場主義です。

■顧客との接触の中で直接、見聞きすることで、
その全ての問題・困難・障害の本質を理解できるのです。

■実際に業務に従事しているからこそ、
問題・困難・障害の解決手段も発見できるのです。

■現場の人たちの行動力が目標・課題や夢・理想を実現し、
問題・困難・障害を乗り越えるのです。

■全ての問題・困難・障害を乗り越えるには、
現場の人の力が必要です。
全ての問題・困難・障害を現場から引き出し、
現場で対策を考えるのです。

■管理視点でなく、現場視点で発想し、
ゴールヘ向かうべきです。
幹部が、現場を理解せずに考えるプランは、
顧客のニーズ・ウォンツから乖離してしまうからです。

■現場主義を実行するには、
実務に携わる人の、
目標・課題や夢・理想の実現を目指すことが必要です。

■現場主義にならないのは、現場を無視するからです。
現場を無視した問題提起や目標・課題の設定は、
それらを実行する人から、
力を引き出すことができないのです。

■現場を見ずに、
幹部が問題・困難・障害を解決することは出来ないのです。
現場の発想を原点に考えない幹部の発想が、
顧客のニーズ・ウォンツから離れてしまうからです。

■現場主義は、顧客のニーズ・ウォンツに基づいた、
問題・困難・障害の解決ができ、
組織・会社・企業を活性化することができます。

■現場発想こそが、
組織・会社・企業の目標・課題や夢・理想の実現への近道であり、
解決のヒントやプロセスもまた現場にあるのです。
現場主義こそが、組織・会社・企業の原点です。

●今日の検証(Check)
・現場の発想をしているか?
・現場の視点を持っているか?
・顧客のニーズ・ウォンツを理解しているか?
●今日の改善(Action)
・問題・困難・障害を現場で考える!
・管理発想で考えない!
・顧客のニーズ・ウォンツを直接見聞きする!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,365部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |