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配信日:2015.07.09

『Safari』8/24発売 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.994】

━━━━━ 2015年7月9日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.994

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,475部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
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〜7/10〜12までの3日間、東京・南青山にあるギャラリー『TOBICHI』で
『奇譚クラブPRESENTSコップのフチ展TOBICHIスペシャル』が開催されます。
これまでも様々なフチ子さんを生み出してきた『奇譚クラブ』と、
ほぼ日手帳でおなじみの『ほぼ日刊イトイ新聞』のコラボ。
フチ子さんファンにもほぼ日ファンにもたまらないイベントです!(山中)

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<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【『MdN』8/6発行号“学生の内に使っておきたいツール(仮)”】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.博報堂、次世代型クリエイティブプロジェクト、
『恋する芸術と科学』ラボが本格活動開始。
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/newsrelease/21853

2.ぐるなび、東急電鉄、東京メトロの3社が業務提携、
訪日外国人向け観光情報サービス。
http://www.gnavi.co.jp/company/release/2015/20150618-9530.html

3.じげん、スカイマークを無償支援、
インターネットマーケティング分野において業務提携。
http://zigexn.co.jp/news/press/201506172435

4.メディアジーン、次世代型マーケットプレイス「machi-ya」を立ち上げ。
http://www.mediagene.co.jp/2015/06/4794.html

5.DeNA、ライブ動画事業の新会社『SHOWROOM株式会社』設立。
http://dena.com/jp/press/2015/06/24/showroom/

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/

『Fine』8/10発売 特集のご案内
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◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

『月刊ホテル旅館』8/22発売 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150706_ghr_92.pdf
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◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経アーキテクチュア』『日経ホームビルダー』2誌合同広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150707_nat_nhb.pdf
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◎株式会社旭屋出版 http://www.asahiya-jp.com/

『月刊カフェアンドレストラン』8/19発売 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150708_cafe_9.pdf
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◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/

『Safari』8/24発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150709_safari_10.pdf
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↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
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【『MdN』8/6発行号“学生の内に使っておきたいツール(仮)”】

今号ではデザイナーを志す学生にとって、必要であると同時に
高いハードルとなっているツールに注目。アカデミック版や教育機関、及び
生徒に使ってもらいたい製品やアプリを、デザインの勉強をしている
生徒のコメントを交えて紹介!広告のお申込・お問合せは1課/堀まで!!

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>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今日の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

忘れさせない!アクセスアップ・接点の拡大
・・・・・・自社に合ったアクセスアップの仕方とは?

(1) アクセスアップ・接点の拡大とは?

■アクセス拡大とは、露出の機会を増やすことです。
メッセージを伝える接点を拡大するための施策です。

■見込み客との接点を増やす施策とは、
検索エンジン上位表示や、検索ワード広告(PPC広告)、
ブログのアクセスアップ、SNSの仲間を集める、等です。

■アクセスアップの拡大とは、
見込み客との接点を多く持つ施策のことです。

(2) アクセスアップ・接点の拡大の重要性とは?

■見込み客リストを集めるための、機会を増やすことは、
そのリストを増加させ、メッセージを伝えるために必要です。

■接点の拡大は、
その後のマーケティング活動のスタートとして重要です。
数の拡大は、多ければ多いほど、
有効な成約を得る率が上がるからです。

■リストを確保するために、それぞれのツールにおいて必要な、
見込み客との接点を増やす施策の実施は必要不可欠です。

(3) アクセスアップ・接点の拡大に必要なこととは?

■SEOに必要な施策、PPC広告の施策、
メール・マガジンの部数拡大の施策、
ブログへのアクセスアップの施策、
SNSでの仲間を増やす施策、等が必要です。

■それぞれに必要な要件があり、
必要なテクニックやスキルがあるので、
組織・会社・企業では、
専任(兼任も可)の担当者が必要です。
各ツールの特性に応じた対応が必要だからです。

(4) アクセスアップ・接点の拡大の問題点とは?

■アクセスアップの拡大のための要件が、
多様になり、各ツールによってその施策が違い、
対応に追われてしまうことです。

■特にインターネット上の仕組みの変化は、
急速にWEBサイト、ブログ、メール、SNSへと進化し、
それぞれに追従する必要があるからです。

■従来のリスト収集だけでない、
SNSへの対応は現在最も重要な課題です。

(5) アクセスアップ・接点の拡大によって得られるものとは?

■マーケティングの最初に必要な数の確保です。
見込み客数の絶対数は、
その中から成約客を見出すために必ず必要です。

■ネット上での見込み客集客は、
現在の販売のためのマーケティングでは、最重要課題といえます。
大企業でさえ、マス媒体への露出よりネット上での集客の有効性を重視し、
特にSNSでの広報への対応を積極的に推進しています。

■それは新たな仕組み(SNS)が、
現在の集客の接点として重要であると共に、
実際の成果が発揮されてきているからです。

●今日の検証(C)
・ネット集客の対応ができているか?
・ツールの属性に合うアクセスアップができているか?
・スキルの学習をしているか?
●今日の実践(D)
・ネット上のアクセスアップの施策を行う!
・各仕組みの属性を理解し対応する!
・費用対効果の良い集客を目指す!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

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【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,475部

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他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

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■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
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■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
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■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
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