メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2015.06.25

『販促会議』8/1発売 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.992】

━━━━━ 2015年6月25日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.992

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,475部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜“その不満、SNSに投稿するくらいなら売ってください!”。様々な製品、サービスの
不満を買い取る新しいビジネス『不満買取センター』が好調ということです。
“不満は、企業にとってサービスをブラッシュアップするための宝”という
逆転の発想で、たまった不満はデータサイエンティストが分析して
データとして企業に提供するというもの。何気ない気付きが多いとか。(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【ナチュラル系コスメのお客様必見!『リンネル』の記事サービス付き企画】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.オールアバウト、マーケットプレイス『DLmarket』を傘下に。
http://corp.allabout.co.jp/corporate/press/2015/150525_01.html

2.博報堂グループ、イギリスの広告賞『D&AD 2015』で9賞を獲得。
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/newsrelease/21620

3.大日本印刷と中央宣興、
東南アジアで日本企業のマーケティングや店舗開発を支援。
http://www.dnp.co.jp/news/10111378_2482.html

4.クックパッド、ビッグデータ活用のコンサルティングサービスを開始。
https://info.cookpad.com/press/2015/0604

5.電通、ニューヨークフェスティバル2015で
『トーチ・アワード』グランプリ受賞。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2015/0605-004073.html

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『ブレーン』8/1発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150619_brain_9.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

MOOK『居酒屋・バルイチ押しメニュー200』7月下旬発売予定 ご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150622_baru.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経ヘルスケア』記事体広告パッケージプランのご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150623_nhc_2015.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社祥伝社 http://www.shodensha.co.jp/

『からだにいいこと』8/15発売号 夏の定番企画!ご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150624_karaii_10_2.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『販促会議』8/1発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150625_han_9.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ナチュラル系コスメのお客様必見!『リンネル』の記事サービス付き企画】

日本中に支持されるライフスタイル誌『リンネル』のナチュラル系コスメ企画!
毎回好評の大人気特集、実力派コスメ一挙紹介特集と連動の
サービス記事付き広告企画です!お問い合わせは媒体部・浦辺まで。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今日の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

見込み客フォローの施策!

(1)見込み客フォローの施策とは?

■集めた見込み客リストに情報提供し、
見込み客の購買意欲を高めます。

■小冊子、ニュース・レター、FAX・レター、
メール・マガジン、などのPush型のツールや、
ブログ、WEBサイト、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)、
などのPull型のツールがあります。

■これらは、ボリュームやその頻度によって、
多くの情報を提供できるツール・仕組みです。
多くの情報提供により、見込み客との接触頻度を上げ、
親和性を高められるのです。

(2)見込み客フォローの施策の重要ポイントとは?

■提供する情報の量(ヴォリューム)、
回数(フリークエンシー)、質(クオリティー)です。
より多くの情報を受けることで、
見込み客は、
その商品・商材・サービスに親近感を感じるようになります。

■見込み客フォローは、それはより多くの情報により、
その商品・商材・サービスに対する理解が深まり、
親和性を高めることが目的です。

■より多くの役に立つ情報提供こそが、
見込み客フォローの重要な課題です。

(2)見込み客フォローの施策に必要なこととは?

■提供する情報をお客様の興味を引く、
お客様の役に立つ、
内容(コンテンツ)にすることです。

■小冊子の内容は、お役立ち情報が必要で、
ニュース・レターは、
毎回読んでもらえるキャッチ(つかみ)が冒頭に必要です。

■商品・商材・サービスに見込み客の注意をひきつけ、
購買温度を高めることができるコンテンツが必要です。

(3)見込み客フォローの施策における問題点とは?

■提供する情報の量(ヴォリューム)、
回数(フリークエンシー)、
質(クオリティー)における問題点です。

■情報の量(ヴォリューム)は必要充分であるか?
回数(フリークエンシー)は、適正な頻度か?
質(クオリティー)は、興味を引き役に立つか?
上記3点を解決することが必要です。

(4)見込み客フォローの施策がもたらす成果とは?

■見込み客の購買意欲を高めることです。
見込み客への適切な情報提供は、
商品・商材・サービスへの親和性・好感度を高め、
購買への障壁を下げることができます。

■商品・商材・サービスを熟知させることで、
購入意欲は高まり、動機付けすることで、
成約へ結び付けられるのです。

■商品・商材・サービスに好意的な見込み客育成こそ、
新規顧客獲得への近道(ショート・カット)なのです。

●今日の検証(Check)
・必要充分な情報提供をしているか?
・回数(フリークエンシー)、質(クオリティー)は、適切か?
・商品・商材・サービスへの親和性・好感度を高められているか?
●今日の改善(Action)
・豊富な情報を提供する!
・適切な接触頻度を保つ!
・親和性・好感度を高める情報提供をする!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,475部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |