『週間東洋経済』11/4発売号 クロスメディア企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.955】
━━━━━ 2014年9月25日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.955
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,532部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜新型が発売され、大きな話題となっている『iPhone』。
そんな中、iPhone利用者の個人情報を盗もうとするアップル関連の
偽サイトが増えているそうです。アプリや音楽をダウンロードするときに必要な
『apple ID』や個人情報を取られてしまうおそれがあるとのこと。要注意です。(山中)
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【クリスマス商戦に!女性ファッション誌実売No.1『InRed』】
◆今週の『仕組みと行動』
▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
1.アウンコンサル、海外進出支援のためのソーシャルサイト「The Oceanz」提供開始。
https://www.auncon.co.jp/corporate/2014/0825.html
2.電通、JAXAと連携し「はやぶさ2」応援キャンペーンを実施。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2014/0901-003806.html
3.ヤフー、企業内起業家育成制度から「リッチラボ株式会社」を発足。
http://pr.yahoo.co.jp/release/2014/09/01b/
4.クックパッド、世界展開にあわせサービスロゴを変更。
https://info.cookpad.com/press/2014/0901/2
▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社第一プログレス http://www.ichipro.co.jp/
子どもと一緒に成長したいママ・パパへ『tocotoco(トコトコ)』媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140919_toco.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
『ブレーン』11/1発売号 リクルーティング特別企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140922_brain_11.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経ヘルスケア』11/8発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140924_nhc_11_2.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社東洋経済新報社 http://toyokeizai.net/
『週間東洋経済』11/4発売号 クロスメディア企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140925_toyo_1104.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【クリスマス商戦に!女性ファッション誌実売No.1『InRed』】
『InRed』11/7発売号ではクリスマスジュエリー特集!
憧れのハイブランドから、自分へのご褒美として欲しいものまで
美しい写真で、見やすくカタログとして掲載します。
InRed読者は30代、自分のご褒美平均額17.7万円と経済力もあり、
欲しいものは手に入れる女子たち。
InRed女子に人気のジュエリーブランド様、ぜひこの機会にご出稿ください。
お問い合わせは媒体部・西までどうぞ。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
▼今日の『仕組みと行動』━━━━━━━━━━━━━━━━━
現場主義を!
■目標・課題や夢・理想は、現場の人々が実現するのです。
会社・組織・企業の中で、実際に業務を推進する人が、
目標・課題や夢・理想へ向けての日々の実務を行うからです。
■また、全ての問題・困難・障害も現場の中で起き、
立ち向かうのは現場の人たちなのです。
■現場の中に、目標・課題や夢・理想、
全ての問題・困難・障害を見出すのが、現場主義です。
■顧客との接触の中で直接、見聞きすることで、
その全ての問題・困難・障害の本質を理解できるのです。
■実際に業務に従事しているからこそ、
問題・困難・障害の解決手段も発見できるのです。
■現場の人たちの行動力が目標・課題や夢・理想を実現し、
問題・困難・障害を乗り越えるのです。
■全ての問題・困難・障害を乗り越えるには、
現場の人の力が必要です。
全ての問題・困難・障害を現場から引き出し、
現場で対策を考えるのです。
■管理視点でなく、現場視点で発想し、
ゴールヘ向かうべきです。
幹部が、現場を理解せずに考えるプランは、
顧客のニーズ・ウォンツから乖離してしまうからです。
■現場主義を実行するには、
実務に携わる人の、
目標・課題や夢・理想の実現を目指すことが必要です。
■現場主義にならないのは、現場を無視するからです。
現場を無視した問題提起や目標・課題の設定は、
それらを実行する人から、
力を引き出すことができないのです。
■現場を見ずに、
幹部が問題・困難・障害を解決することは出来ないのです。
現場の発想を原点に考えない幹部の発想が、
顧客のニーズ・ウォンツから離れてしまうからです。
■現場主義は、顧客のニーズ・ウォンツに基づいた、
問題・困難・障害の解決ができ、
組織・会社・企業を活性化することができます。
■現場発想こそが、
組織・会社・企業の目標・課題や夢・理想の実現への近道であり、
解決のヒントやプロセスもまた現場にあるのです。
現場主義こそが、組織・会社・企業の原点です。
●今日の検証(Check)
・現場の発想をしているか?
・現場の視点を持っているか?
・顧客のニーズ・ウォンツを理解しているか?
●今日の改善(Action)
・問題・困難・障害を現場で考える!
・管理発想で考えない!
・顧客のニーズ・ウォンツを直接見聞きする!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,532部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |